ブログ・メンテで 弱ってます | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。




お久し振りでございます。

_<)



今日は小春日和の なんて素敵な 日曜日 でしたこでしょう。

数秘カウンセラー  アドバイザーの

御手洗敏子・ぴよ  ・  です。



自由が丘で  、  また、ブログの手直しをして頂いてまいりました。
〔ふぅ~~~😵💨〕 ぴよ が  思い付いたように 注文をお出しするもので、
相手さまも 〔ふぅ~😵💨〕みたい。_(..)_。






夕方近くには、まあ、なんとか 八分通りの完成✨❔❕
まだ 手直しはつづきますが、、。


また、ぼちぼち 楽しいこと、お役にたつかも知れない記事upを、
書かせて頂きたくおもっておりたす。


どうぞ  よろしくお願い申し上げます。


御手洗敏子・ぴよ拝❤