恋愛駆け込み寺

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おはようございます(^_^)v
ひさしぶりのブログになります
前の仕事に未練があり
なかなか自分の書きたいことを書けないでいました。
でももう吹っ切れた(*^_^*)
これからは恋泥棒ではなく
恋愛アドバイザーの道を歩んで行きます。

私がホスト時代に経験したことを少しずつ書いていきます。

お楽しみに(^_^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


これ港の見える丘公園

めっちゃ寒いけどカップル沢山いるねぇ(*^_^*)

アウェイだぜよ(;゚ロ゚)

同じ景色だけど、カップル達にはどの様に映ってるのだろうか?

メルヘン(*・ω・)ノ

さぶ!

帰ろ~


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは幸村です。
今テレビ見てたんだけど、去年の印象に残るなんちゃらみたいな。。。。。。。
その中でも矢口真里さん元不倫相手と半同棲中!
幸村はそんな騒ぐことでもないんじゃないかなと思うよ!
ファンの期待を裏切ったとか色々あると思うけど芸能人も一人の人間じゃん!
人間誰しも間違いは、あるとは思いますが、先の将来は間違いが成功だったりすることもあるんじゃないかな!
賛否両論だったりするけどね
例えば一般の人が不倫がばれてしまったらどうよ?
間違い起こしてしまいました、、、、
私はこの人と一緒になりたい、、、
身内が間違ってると諭す、、、、まぁ色んなパターンがあると思います。
でも一般人の不倫が日本国民のほとんどの人に知れ渡ってしまったらどうじゃろか?
人から何言われてもブレナイ矢口さんには関心します。
幸村は結婚がゴールではないと思う!
肝心なのは人生誰と過ごすか!
ではないだろうか?
相手には確かに申し訳ないだろうと思う
しかし子供じゃないし相手が傷つくのはわかっていること!
それでも一緒になりたかったのなら
幸村は良いのではないかと思います。
まぁ幸村は過去振り返るとノーりのーり乗り換えられるぅ!
ことのほうが圧倒的に多かったけれどね!
涙は枯れました(笑)
しかも各駅停車の乗り換えやったら追うけど
特急乗り換えだから追いつけましぇん(・ω・)ノ
まぁそんだけ自分に魅力がなかったんだと反省し
男子力を磨いてる日々ですが('◇')ゞ
色んな相談されるけど中々人に打ち明けられず幸村に相談してくれる人結構いますが、
犯罪には手を貸しませんしそんな方がいらしたら一喝しますが、
自分の一度しかない人生を楽しんでと幸村は言う
価値観は人それぞれだからね(*^▽^*)
賛成意見より反対意見を貫いて自分の信じた道を進める人は素敵だと思います。
結果は必ず自分に返ってきますが。
んで?
結果何が言いたいんじゃ?
と思いの皆様!
今年の幸村は自分を信じてぶれない!
をテーマに頑張ります(・ω・)ノ
一度きりの人生を楽しく思い切り生きたいから!
東京を離れて一年が経とうとします。
自分を探す旅に出た幸村ですが、
結果んなもんわかるかぁ(/・ω・)/
だからそろそろ聖地に返ります('◇')ゞ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。