FunTV KAZのKAZ物語

プライベート実践、収録実践、その他私のプライベートまでをも恥じることなく書きまっせ。


テーマ:


そぉ!!

結局ROCKっていいよね!!

でも自分はなんでも聴くんだよね。

レゲェ、パンク、ヒップホップ
R&B、演歌、ロック。

一応オールジャンル聴きます。

まぁ簡単に言うと
音楽が大好きなんだよ!!

って事で私、KAZの
好きなバンド堂々の
第1位
ONE OK ROCK!!
{3764E38D-0121-4E16-96D2-E2FD6A33CD90}

神!!

本当に大好き!!

中学卒業して
ちょっとバンド組んでた時
ONE OK ROCKの曲めっちゃやってた!

かっこよすぎるんだよ。

ボーカルのTakaさん
歌うますぎる!!

LIVEめっちゃ行ってるけど
あんだけ動き回って
あんだけ叫びまくって
あんだけ暴れてるのに
なんであれだけの歌歌えるの?

本当に神様みたいな存在です。

髪の毛切る時も
いつもTakaさんの髪型真似してます。笑

なにもかもリスペクト。

僕の一番の支えと言っても
過言ではない!!!

1番好きな曲は
Nobody's Home
この曲聴くと普通に泣ける。

本当みなさんに聴いてもらいたい!

ONE OK ROCKについては
ブログが書き表せない
本当に素晴らしいバンドなので
是非みなさん聴いてみてください!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。