茶馬古道さん | 懐中日記

懐中日記

行田ゆるキャラ観光大使・うきしろちゃんを応援しています。

うきしろちゃんに会いに、行田市に遊びにいらしてくださいね~♪

行田市中央にある、茶馬古道(ちゃばこどう)さんへお邪魔しました。

お店は以前から見かけていて、いつ開店するのだろうと、楽しみにしていました。

本日開店です。
おめでとうございますV(^-^)V

懐中日記-120308_1711~01.jpg
懐中日記-120308_1711~04.jpg
古い民家の1階部分がカフェになっています。

懐中日記-120308_1733~03.jpg
1人から数人用の席と、カウンター席があります。

懐中日記-120308_1733~01.jpg
3月でも、まだまだ寒いです。
暖まります(^w^)

懐中日記-120308_1735~02.jpg
懐中日記-120308_1736~010001.jpg
置物も素敵ですキラキラ

懐中日記-120308_1721~02.jpg
マイルドブレンド 400円
(ミディアムロースト 甘い香りとコクのあるマイルドコーヒー)

コーヒー以外のメニューに、トースト、カレー(ランチのみ)があります。

開店したばかりですので、3月末までは、10時から18時までの営業だそうです。(定休日、聞き忘れました…すみませんf^_^;)
メニューも徐々に増やしていくそうですよ~(・o・)ノ

店内に流れる音楽を聴きながら、まったりしたいかた、ぜひ茶馬古道さんへm(_ _)m