伊豆高原の別荘滞在は

最高でした・・・。ドキドキ


(ヘアピンカーブの連続で一時は

 死んだと思いましたがね。笑)



その日の天使-庭

■ランチを食べたレストランの庭。
 雨のおかげで最高の風情・・・。



その日の天使-ランチ
■豚塩釜焼きプレート。ばかうま。


うまいパン。

うまい塩釜焼き豚肉。(写真上参照)

うまい厚切り刺身!!(以下写真なし!)

脂ののってとろけるような

魚の兜煮。

爽やかなたれも絶品だった

魚のから揚げ・・・・。


そして、うまいビール!!!


観光地にありがちな

「はずれ」料理が

一個もなく・・・




それはそれは

もう

天国のよう・・・


キラキラキラ・・・・・。




さらに

海が見える

ヒノキ風呂にひたって

ぼ~~~~~~~・・・・。


自宅にいたのでは

得られない貴重な

「空白」の時間をすごしました。合格





誘ってくれた友人姉妹に

感謝!!

ということで。



お絵かき

パフォーマンスを

披露!!



ふたりそれぞれの

好きな言葉をネタに

その場で天使絵をかくことに・・。




妹のAちゃんが

「ハーモニー」と

しごく自然な?言葉を

選んでくれたのとは別に


お姉さまが選んだ

好きな言葉というのが

なんだったかというと・・・・。(笑)






「あきらめが

 肝心」。

(笑)





で、出来たのがこの天使。


↓ ↓  ↓  ↓  ↓


その日の天使-あきらめがかんじん




話を聞いていると

なげやりなニュアンスではなく

「後は振り返らない!」的な

前向きの言葉だというので

上記のような

「悟ったかのような」

「希望がある」

絵になった次第!


楽しかった~~。




ふたりとも

実験台になってくれて

アリガトね~~~~~~。得意げ





ということで

リフレッシュしたyooを

これからもヨロシクです!!


ペタしてね



その日の天使-バナー2

↑なんか、順位があがるといろんな人に

 見てもらえるらしいんだけど・・・。













AD

コメント(2)