晋一朗の日々の道しるべ

ブログの説明を入力します。


只今、我武者羅に努力中!!!






テーマ:
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。


本年のカウントダウンはラスベガスでさせていただきました池田晋一朗です。

カウントダウン前の写真


{5BC798F6-6A60-48A1-8ECF-46199FF33031:01}


カウントダウン前に飲みすぎてカウントダウンの記憶がございません…。






なので、第2回目のhappynewyearparty‼︎







この動画を撮った事すら覚えておりません…。



ですが、今年もバリバリと働かせていただきます☆~(ゝ。∂)


既に、気合いが入っております。


今年の僕は凄いですよ(*^_^*)




本年も、よろしくお願い申し上げます。



株式会社cuzco代表取締役   池田晋一朗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様、お久しぶりです!

久しぶりにブログを書こうと思った池田晋一朗です。

只今、新幹線に乗って仕事に向かっている時フッと思った事が凄く不思議になり僕の美容の七不思議なりました。

年末に向かって美容のコンテストがいくつかあります。
ヘアメイクのコンテスト。

その審査員が美容師さん…。

今の美容師さんは作品やヘアカタログ撮影の時担当者とは別としてアシスタントにメイクしてもらったり、メイクが好きなスタッフにお願いしているのが現状。

まず、一つの不思議
メイクしない美容師さんがヘアメイクの審査員

そして、二つ目の不思議
作品たるものつくる人の頭の中のデザインとメイクするスタッフのデザインは絶対共有出来ない中、作品をつくっている…。

コンテストに来てる人々は自分でヘアとメイクもするのになぁ~。



プロとして、お金をいただいている者として、七不思議の一つになる様な生き方はしちゃダメだと僕は思う。

{DD840561-B763-4291-BD04-D5F1426CE0DF:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、様、様、たまには真面目事を言おうとしている池田晋一朗です。

正直、僕には休みがない。
でもね、常に小学4年生に美容師になると決めたお仕事と向き合える、触れていられる事に嬉しさと、有難さを日々感じている。

もちろん、体は疲れますよ(^_^;)

でもね、悔しい事に日本にいて朝が来て夜が来る。世界のどこかには必ず朝を迎えているところがある。
自分が寝ている時、疲れたとひと休みしている時、誰が僕が大好きな美容という仕事と向き合って楽しんでる。

僕は負けたくない。

人はいう。
24時間でおさまる様に仕事はした方がいいと。
でもね僕は、1日は8760時間だという生き方しか出来ない。

しつこいけど、負けたくないから、もっともっと上手くなりたいから。

只の意地話に付き合っていただきありがとうございました。






{1F40A169-8886-4277-8034-A708EFFEDB6C:01}





池田晋一朗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。