宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります


テーマ:
皆様おはようございます


昨日今日は京セラドームでももクロのドームツアーですね!

参戦中の皆様お疲れさまです!実に羨ましいね。

で、昨日は素晴らしい発表あったらしいね

九月四日新潟県民会館で、「ももたまい婚」開催決定したらしいですね

リーダーかなこと黄色のしおりん、二人のライブ

仲良しコンビの「ももたまい婚」

今年は、ミドリの有安、ピンクのあーりんのソロライブは発表ありましたが、ももたまいだけが未発表でしたから

二人とも別々の日に横浜アリーナ

私の主人高城れに様は先週ソロコン終わりました

いやいや、でも、新潟県民会館キャパが1200から1700人でしょ?

超プラチナチケットやろ!

ももたまい婚するなら、それこそドームでもしないと無理じゃかいかな?

ももクロのNo.1、2だからね!

新潟やばいことになるな!こりゃ!

ももたまい推しの皆様凄い競争になりますが、頑張ってね!わたしは高城れに様推しなのだが、ももたまい見たいが、そこは、ももたまい推しの方に見てほしいから申し込みはしません。


でも、北信越でももクロのライブしてないの、富山県だけになったな!北信越とは富山県、福井県、石川県、新潟県、長野県の5県の事をいいます!富山県以外はしてるから。




さて、今月24日木曜日は富山県高岡市高岡テクノドームで新日本プロレス高岡大会ですよ

一年ぶりの高岡大会でわたしも、新日本プロレス一年ぶりかな?

行きますよ行きます!

二年前の2014年の高岡大会はその日はももクロの国立競技場大会で行けなかったなー

東京にいたから。

今年はいきます!

もしかしたら、みんな大好きじゃーりん事、邪道選手もくるかもしれない?

まあ、希望ですがね

じゃーりんが参戦決定なら新日本プロレスがカラフルになるんじゃないかな?

じゃーりんくるなら、わたしも高城れに様応援仕様でいこうかな?サイリウムも持っていこうか?高岡テクノドームを紫に染めてやる!!

じゃーりんに会いたいなー。



まあ、話は脱線しましたが、いまや女子供に大人気の新日本プロレス!!

会場の大多数が女子供に占められるという凄いことに!!


みんな、一度新日本プロレスは見るべきやわ

やはり、彼らは違うから!!

動きも花も当たりも!!最高峰のプロレス

是非とも、新日本プロレスは行くべき!!!










あーはん、加藤夏希妊娠!
おめでとうございます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。