えべっさん

テーマ:
1/10 10日戎

そして 今年最初の山羊座の新月

そして そして

太陽・月・冥王星の3つが重なるトリプルコンジャンクション

な日だそう

もともとエネルギッシュな新月に冥王星が重なり

いつにも増して強烈なエネルギーを持つ新月

身体が動かいでか~~ですよね。

aiacoさんが兵庫に来られるのもあって行ってきました。

西宮神社
{1C16F306-ECF6-489D-8993-1F55067B4124:01}

{30EF3AB2-8F1C-41CC-B21A-603B986FA294:01}

すごい人    活気がありましたよ~~♪

続いて

越木岩神社へ
{35CC99AA-6F2C-4EB1-8A9D-A8BF0A6EA714:01}

{631A1B4F-394C-4D6F-B87A-AD6AD96A616A:01}

磐座が猿に見えるのは気のせいでしょうか?

最後に
{275783CB-62FD-4F23-B850-52D850790E7B:01}

{EC85EE4A-1D7C-41CB-81A4-D6ED847ADBE9:01}

2016年のスタートは 動く ことからでした。

動いてみる   

ドタンバタン仕事日記から1年

連休明けに退職願を出そうと決め

また履歴書を10日の朝にポスティングするという

新しい流れに動きだしました。

根底にあるのはどこまでいっても

自己肯定

自分を認めるってテーマ

ガシッと抱えて軽やかに駆け抜けますわよ~~♪
AD