「ハレオ(Jaleo)」で忘年会

テーマ:
10月22日に入社してから

一気に年末まできたような12月


忘年会はおしゃれにスペイン料理でしたのスペイン国旗

「ハレオ(Jaleo)」

掛け声とか 喝采って意味らしい

オ・レッじゃないのねフラメンコ

{B24BAB07-7467-4B82-AB08-952BF533A9DE:01}

{D0D408CD-D9D3-482A-966E-7A2C898D31F9:01}

おいしくてつい食べ過ぎて次の日ダウンあせる(null)(null)


職場の人間関係はすこぶる良好~


毎日 笑って過ごせてるのはありがたいこと


どこに行ってもなにかしらあります。

しっかし経理のやり方があまりに古い


覚えると言うよりまだこんなやり方?


紙ベース


なんでも手書き


なんぼほど紙使うんじゃ書く


仕切っている常務が70代だもんね。


その世代 仕方ないのか…メガネ・キラーん


珍しくあごに吹き出物


イラっがあるんでしょね。胃がきゅーsao☆


身体って正直ーーーーーー


そうなんですね!って受け入れる器も柔軟性も

必要かしら わたし…


やっぱり・・・そこ・・・・イエス



ま!私は私のレッスンではじまって終わっときゃいいってことで



ハーイ!!!! ピンク
(null)


{23AC61AE-86D0-4641-B75A-59C9CD78CC10:01}


おみやげのパエリヤ


どうみてもそば飯に見えるけどうー


ちゃっかり狙ってるリバ鹿さん


妙に似合ってまするアダピィメリークリスマス





ペタしてね
AD