終わりとはじまり

テーマ:
昨日は夜12時頃に帰宅

幸せの玉手箱♪

その後の懇親会

充実した1日でした。

皆さん パワフル

出会いが人生を彩っていくんだなーとしみじみ

はじまってすぐサプライズ登場
{0DEF222E-8928-46DD-90FC-64CD34B24829:01}
teaoさん

関東から来てくれましたUFO

ありがたいな~

{C02D6651-F4E2-4234-8FA3-1292E6B8BCE7:01}

美斗さんとのコラボセッション

楽しかった~☆

懇親会 33名
{AEC280B0-D6A0-4B5F-84FD-7136E2E6BB30:01}



テディさんからお借りしましたYAHOO!JAPANニュース


新たな出会いは刺激を与えてくれます。

今回は美斗さんから

ユキちゃん 仕事やめたんなら今度イベント出展してみようよ!

と背中押しがあったおかげ

フランス行きもそうなんだけど東京タワー

ほんと感謝だ~ありがとう

今日6/30は大祓の日

産土神社行かれたでしょうか。

終わりではじまりの日

モンサンミッシェルの

サン・テティエンヌ礼拝堂

文字はギリシャ文字の"A Z"が刻まれていて生と死・永遠を意味するそう
終わりではじまり




下半期がはじまります。


テーマも見えてきた。



自分の感性を信じていく



出来事はなんでもいいし

ペタしてね

AD