オンとオフの日々

テーマ:
二ヶ月 あっという間

facebookにはつぶやいてるものの

なんだか どんなだか ブログ書く余力なし

4月入ってちょうど入学式あたり

引継ぎも終わりひとり立ち

一年生の気分でしょか

わからないことがわからないというのが苦手なんだな 私

理解できてないことはこれ

もうできることはこれ

もうちょっと効率よくできそうなことはこれ

理路整然 ~ ~好きなんです。

自分のペースでできるようになってきてやれやれ

それでも
職場にいると 感情をおりたたんでいる時がある。

息もつめているような

ぐっとかたまった身体や気持ちは

帰ってすぐのリバーちゃんとの散歩でほぐれる


真新しい人との関係性はあらためて自分を観ていく感覚

マインドも全開 なんだろう

社会に適応していく処世術をどんなふうに無意識に使っているんだろうと

俯瞰しているところもある。

華々しくもかっこよくともいえないごく普通にあるようなステージで

磨かれていく感性はあるもんだとしみじみ思う

以前とは違うスタンスで仕事に取り組む日々

やりたいことの思いもつのる




なんにせよ

一歩は今いるところから

そりゃ♪

photo:01





今日は京都へ








iPhoneからの投稿
AD