柔らかなエネルギー

テーマ:

職場でめいいっぱい パソコンを見ていると


帰ってから もう立ち上げる気がおきない


仕事から戻ると


我が家はなんて穏やかな気に満ちているのかと感じる


家に癒される



リバーちゃんも息子も穏やかな存在



休息して


また


職場に向かう日々



お気に入りのブログの記事を読んでから  続けてることがある




「天使とエネルギーを変える」


リラックスして、黄金の柔らかなエネルギーがその場所から家の中、

あるいは職場に流れ込み、

他の人たちはそのエネルギーに感化されていきます。



そう思ってください。





変わります。





おいてあるたくさんの植物さんにもお願いして


意識的にいる





少しずつ変化が見えてくる




ただにっこり笑顔でいる





難しくなく シンプルで




ものすごく パワフル




フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター







ペタしてね

AD