仕事が決まった!

テーマ:

先週末に面接を受けた会社から 内定をいただき 



来週 連休明けから 仕事に行きます。



正社員で経理のお仕事  



やりましたな。 やりましたよ。 やったー よかったーバンザイ



失業手当もきっちり しっかり 一年間 全額支給 今日最終手続きでした。



経理は長く経験を積んできた仕事



マイホームローンや息子の大学の費用 そのためにがんばってきて 一区切り



これからは自分のため




好きなことを仕事にってかっこいいのかもしれない



だけど 今 目の前にある




得意なことを仕事にして 好きなことをしていく




そして 叶えたいと願っていることを受け取っていく日々にします。






仕事が決まりましたと御礼参りに産土神社へ



リバーちゃんとべったり過ごした一年


冬から冬

よく眠った。


立ち止まって観えたもの



感じたもの


ほんとに得たものが大きい





リバーちゃんとよく行った森公園



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


そこで必ず 聴こえてくるメッセージ





「君なら大丈夫」 





そうだねとほんとに返事ができるまで何度も・・・

大丈夫っていえたのは仕事が決まる前


自分の在りようが先

出来事はあと


その経験こそギフト





人生の真の充実を どう自分が動き 実感していくか







そう きっと 





あなたなら大丈夫













ペタしてね






AD

コメント(12)