根気と達成の天使

しし座の満月ですね満月

昨日から風がびゅーびゅー

姫路もかなり寒い

ずっと毛布にくるまってたい リバーちゃん
photo:01




おうちに癒されてこもりぎみな私
photo:02


光がやさしくあたたかいんです

ソファに座っていると心地いい


先日の女神ドロップのセッションでは

まささんからメッセージもいっぱい伝えていただきました。
http://ameblo.jp/masa-yuka929/

オイルがユニコーンラベルの リブィズパッション

楽観的な見方を常に抱く、そして見方を変えることで日常への情熱を蘇らせる

ヒーリングエンジェルシンボルカード
21
根気と達成の天使
photo:03




「自分の状況が好転することを信頼しています」


勝利とは他者を打ち負かしたり屈服させることではありません

自分自身の目標に到達するということを意味しています

とってもすてきなカードで帰って早速購入しちゃいました。


届いてから引いたカード


一枚引き 翌日 三枚引きしましたが 

この 根気と達成の天使のカード 出るんですね~~~ 天使さん


満月の アファメーションにもいいですね。





1日のうちでリラックスして呼吸に意識をむける時間を作ることは

とても大切


私は呼吸(息)をハートや 肩甲骨のあたり おなか 子宮に入れたりと


シンプルですが意識する時間を特にお風呂タイムにしています。


休息することがなまけてる だらけてると感じていたことが

一年近くかけて

それがほんとに大事で ゆるめるという感覚を体感してきました。

働かざる者食うべからずから遊ばざる者働くべからず くらいになれると

いやはやたいしたもんでしょうが

なんでもバランス天秤





どっぷりと天使の世界へ


マイケルくんよりトムくんの方が好きなんですがドキドキ
天使を感じる夜になりますようにwingwing






ペタしてね
AD

コメント(5)