私らしさというコスプレ

テーマ:

2013年 1/13  13時から



ビジョンマップ作り


フランキンセンスとミルラの香りの中

穴口恵子さんの「レインボーエンジェルたちと繋がって愛と豊かさを実現しましょう」 のCDで


しばし瞑想



リラックスして 



開始

photo:01


真剣


コレ




コレ




コレ




ちょっと休憩



ハイビスカスとローズヒップのハーブティ 塩キャラメルロール

photo:03




まとまりつくかしら汗

photo:04

ちょー真剣ddd

コレ




コレ



完成ーーsei


photo:05



それぞれにテーマ発表ハーイ



あれもこれもーじゃなく



シンプルにわかりやすくまとまり




思わず 楽しみだね~ってわくっとしましたわ~うれしい!!




楽しかった~ピース!





今回 気にいったフレーズ


「私らしさ」というコスプレ



コスプレ… コスチュームというか

いろんな自分を楽しむ


そして やっぱり 「調和」





今日ちょこっとLOVEを足して満足完成



自分の写真 大きすぎ・・・てれ(苦笑)


photo:07


誕生日プレゼントのお花もかわいい

ありがとうアリガトウ



夜ごはんも近くのお店

「キッチン サンサーラ」


http://kitchen-sansara.com/




石見産の牡蠣フライ いただきました。 うまし・・・


photo:06







2013年 シナリオなしの日々はどんなだろう





1日1日 早いよ~~ダッシュ








iPhoneからの投稿




ペタしてね










AD

コメント(4)