親友達も山ガール♪

テーマ:

昨日 小春日和の暖かな日  


親友達と 加西の古法華自然公園 笠松山 善防山へ山②


親友二人は 初ひらめき電球 山登り  いやハイキングというべきか・・・山ガールデビュー↑

  下
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

この坂~~~~~  つり橋こわい~~~~~足ががくがく~~~~


となんだかんだ言いながら 秋の山 楽しんでました。


山はいいな~  みんなで足腰鍛えて元気にいこうーーー恒例になりますかね~はてな


私   忍者か・・・こざるっち

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

石仏が・・・ 
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

もみじがきれい~momiji*


帰りに 加西の蔵元「富久錦」直営のお店「ふく蔵」へ http://www.299.jp/


すてきなお店でした。


こだわりランチ 時間間に合わず・・・残念 



フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

新鮮やさい  酒粕もかって 田舎の景色に癒され


秋を感じる一日 



仲良し 5人組で行く日も近いかな~~~友達ともだち。 







  ペタしてね♪

ペタしてね  

AD