こだわりお紅茶

テーマ:

今朝 起き起き 頭痛  えらく がんがん頭痛 顔もむくんでるし 目ははれぼったいし・・・やる気なし


約束 どうしようかと 悩んだけど



このお店は行きたい~~~~~~~『I TeA HOUSE』http://itcorporation.co.jp/


枚方の樟葉駅から歩くのははじめてで ぐるんぐるん 迷ってなかなかたどりつけず・・・


あせって 早足 汗だくだくで 到着あせる


1日 のぼせたみたいな状態でした暑い  



でも2時間かけて行くだけのことがありますの紅茶


cakeちゃんが教えてくれたすてきな場所バラ 今日もいっしょに大人なお茶会女の子




アボガドサンドイッチ
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

わらびもち
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

チーズケーキ
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


こだわり   ってすてきなものだなって思える空間です。




のんびりとした流れの中にも 変化は確実に起きてると思えることが続くこの頃




人は誰でも あせりや 気負い 不安や 恐れを抱く


どうやったら それがなくなるかーーを考えると 答えがでない へんな汗かく・・・



でも あせってるわ。 気負ってるわ。 不安一杯だわ。 恐れてるしね。 私


弱いわ私。ってそのままとれるようになってはじめて



自分の中で変化を感じれるようになってきた。



走りながらではできなかったから 今このシチュエーションがある



活かせてるかしら 貴重な時間時計*




それにしても



おいしいーースイーツに添えられるお紅茶 豊かな香りは一瞬でしあわせな気分になりますね。



ほんと 魔法みたいキラキラ





cakeちゃん お誘いありがとハート


のぼせた顔 お風呂に入ってもどりましたうひひ






ペタしてね












AD