台風と満月の日

テーマ:

台風の影響で 雨 風が強くなってきてます。


グレーな空の上にある  満月を向かえる 静かな時間


財布をからっぽにして ていねいにふいて ルチルのさざれの上に置く


お金をていねいにあつかうということを 意識するようになった。


ていねいに暮らす毎日


何かわからないけど ふっと  気負いや あせり や孤独感 無気力感が 浮上してくると


すごーーく眠くなって ただただ眠りにつく


元来 くよくよしない 寝て起きるとまーーいっかとなる性分を


私の意識 本質・・・・はよくご存知で・・・・・


聴いていこうという姿勢でいると 自然に 声やサインは 大きくなってきます。


先日のコラボ演奏会で ネイティブアメリカン ポールさんのストリーテリングの中に


わたしたちみんな聞いてるよと伝える言葉を  「ハブー」 と教えてもらいました。


なんだかその響きが好きで なんとなしにハブーとつぶやいてる私


いうたび 口元が笑ってます。



単純 





最近 目についた雑誌に 書いてあった言葉



華より美しく


そよ風より心地いい


新たな自分発見



New  Approach  for  Life





今 もうすでにあるもの


それから 新たなものを発見していく好奇心



バランスってほんと 大事ですね。




聴こえてる?




ハブー







中秋の名月~ペタしてねうさぎ

ペタしてね

AD

コメント(2)