海と風と癒し処へ

テーマ:

台風の影響で大雨が続いたあと 昨日も今朝も凉しい~


二度寝に最適だーーーなリバーちゃん


枕の高さがイマイチだそう・・・・・


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

昨日はからって晴れて 絶好のドライブ日和


いろいろ 連れていってもらいましたのーーー


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

海 山 風 緑 太陽 空  


気持ちいい~


日中は日差しが照り照りなので まだ長くいれないけど


ぼーーーーーーーーーーーーっとしときたいとこ


ここならリバーちゃんもいっしょにこれるな~


行ったことない所  見たことない場所へ


はじめてって 人も場所もだいすき


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

古民家のすてきな癒し処  「大手前」


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

ゆっくりと時間が流れてる


かまきりさんも・・・・ゆっくり・・・よたよた・・寂笑
フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター
器もこだわりがあってすてき




しゃべって  笑って 


いろんな気づきや ヒントは  


人と接する中にも たくさん あって


力が入っていない ゆるりとした時間にも


大切な瞬間は用意されてる



ひとつ またほどけたかな・・・



ありがたや



ますます  ゆるみ度UPな私



そういえば 長年 便秘で過ごしてたけど


いろいろ いろいろ 試して 座り続ける仕事もなくなり 食生活も 生活習慣も


楽しんで取り組んでいけるようになってきて 


ようやく身体が イエスをだしてくれたのか 腸もゆるんできたのね~


身体からのサインって正直で 魂と直結してるってほんとに思う


何かでイエスやゴーって感じる時 子宮や仙骨のあたりが ググっと前のめりになる感覚


つかめてきたか・・・・


いい感じ


その腸ーーーーしーーーーーシャクレ笑



ってことで(どんな・・・あら


9/24(月) イヌイットでのコラボ演奏会音符


外でキャンドルをともしてされるそうですキャンドル


インディアンフルート  タブラ  クリスタルボウル  すてきな音の響縁青音符  


ピンときた方は是非~ひらめき  姫路から車で行くのであと2名乗れますよーーくるま。(あと1名)


駅でも迎えに行きますので メッセ下さいね~メール


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター




ペタしてね



AD

コメント(2)