眉肌☆びはだ スキンケア編

テーマ:

昨日は 美肌スキンケアレッスンへダッシュ


ブログでみつけて 即 お申込み


眉肌♡びはだナチュラルメイクスクールのさなえさん


眉と透明感のある素肌作り と言われてるだけに


まーーほんとにブログのお写真通り お肌 きれいことおー 


すでに説得感ありますね!!!!


スキンケアは肌の表面 (死んだ細胞)のケア  


エイジングケアは肌の奥(活きた細胞)のケア


違いをここでちらっとかかれてました矢印


http://ameblo.jp/genecare/entry-11144237889.html



今回はスキンケアの体験レッスンなので


肌のメカニズムから スキンケアのポイント 目的 の説明と 


実際にクレンジング 洗顔 化粧水 クリーム の仕方をレクチャー


最後に 眉を整えてメイクをしてもらって 


つるんふわん 透明感きらきらで 1回でもすごい違い・・・・



ごいっしょした2人の方も同じ世代  50代の女性の意識は高いな~アゲ



女性が女性らしく輝いて生きるという意識をもつ 


やっぱり 内側と外側のアクションがバランスよく必要  食べ物はもちろんのこと


らしさの表現はそれぞれ  チョイスもそれぞれpika**



終わってから 初対面だったけど  パンケーキのお店 「butter」で おしゃべり


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター

また 糖 たっぷりな私ですわ・・・・ あ~あ



50代素敵女子から  上質安価のオーガニックのサプリやオイル メープルの情報も聞けてラツキー


英語だから 注文に悪戦苦闘しました・・・必死



自分に必要な知識 を得て 体験して  それもまた 自己表現につながればいいな



基本は  健康があってこそ ですね。



楽しいレッスンでしたハート






    ぺたしてね

ペタしてね






AD

コメント(4)