昨日 ピカさんの絵画鑑賞&お茶会 6人で開催することができました。


ご参加の皆様 ありがとうございましたuresii*

フラワー☆フェアリー  ユキ
ギャラリー葉 リーフにて


ミントさんから絵を見に行こう~と誘ってもらい 


それならと皆さんといっしょにシェアする形になり ほんとに楽しい会になりました。


ピカさんの絵をみていると 感性が開き 感じたものを言葉にかえて表現でき


豊かな気持ちになります。 表現力につながっていく


感情や感覚を一番ちかい言葉に変換することが好きなのかもしれません。


そう そうやって自分が好き なもの に気づけることが楽しいしうれしい


 クリスタルローズ
フラワー☆フェアリー  ユキ


 ハートローズ    青の十字
フラワー☆フェアリー  ユキ

昨日見た中でのお気に入り  クリスタルローズ と 青の十字


ハートにはいってくな~d.heart*


お茶会での写真 撮り忘れた~are?*


自分の感性を信頼するということに今むきあっているので


臆せず 過去の制限や契約を解放していく


もうそうなってます。 だね。


以前 そんなんじゃもてん!という言葉から 深いところに


おちていったのだけど いろんな思いをして そこからまた浮上してきた。


出来事はささいなことでも 自己信頼という大きな学びのきっかけになった。


対 相手が発し 心に響くすべてのことは自分が発していて 


気づいていくことでギフトになると感じることが少しづつできてきた。


だから 無駄なことはなくすべてイエスなんだよね。 


そして一番 自分にイエスと言いたい。 そう言える人生にしたいな。


スピリチュアルという精神世界は人生に深みを与えてくれる。


リアルに生きる人生の中で今できる経験という貴重な出来事を楽しみたい。


うれしいことは笑顔満載で 分かち合い 


わからないことはわからない できないことも 助けてほしい時も


自分に正直に生きよう  自分を味わおう


昨日は 新しい出会いもあり それぞれのお話をきいていると


刺激を受ける みなさん まっすぐだ~ステキ


人に会うのが好きだな~  自分を見ることでもあるから


終わって ミントさん ピカさんと 一宮神社へ


フラワー☆フェアリー  ユキ
雨降ってたけど写真に撮ると上が明るい

末社の伊久波神社 ふしぎな感じでしたわ。


それから神之湯温泉の足湯へ足湯

街中にあるんだぜ~


フラワー☆フェアリー  ユキ

それから かんぱーーいbeer*
フラワー☆フェアリー  ユキ

おいしゅうございました 農家 ってお店ひらめき電球
フラワー☆フェアリー  ユキ
サイコロ4をピカさんが出して1品追加ゲット さすがすごい
フラワー☆フェアリー  ユキ



ミントさんの妹さんの作品

いつみても手が込んでいて細やかですキャッ*m
フラワー☆フェアリー  ユキ


 




ほんと 楽しい1日でした~ありがとう


ご縁に感謝~感シャ


ありがとうございましたキラキラ



すてきな満月の日になりました月光




ペタしてね