宮にいさんこと 宮原先生の施術の日 


父のように 兄のように すてきなパートナーのようにえへ 


心をオープンにできるから


いいかっこせず 自分を自分以上に見せようと演じることなく  


素の私の話を いっぱい聞いてもらいます。


これから 叶えたい夢も 語ります。


話しながら あー私はこんなふうに話を聞いてもらいたいんだとしみじみ


必要なメッセージ 人生の経験 アドバイス キーワード 


てんこもり  (ひとくくりにしてもた感・・・・にゃ 書ききれへんーー)



大きな変化がきて 今ゆっくりと好きなことができる感謝も 


それまで精一杯やってきたからと自分をちゃんと認めることも


立ち止まる大切さも 不安という感情を知ることも 人との関係性においても


前を向いていこうという勇気も  自分が選択し 自分自身の中にある答え


そのことを ひとつひとつ ていねいに 味わうように 話をしてくれます。


男の人には頼れないというトラウマを見事にくつがえしてくれる方ですね。 


ありがたいな~


施術では 糖分のとりすぎ 血液がどろどろ気味  腎のツボ痛かった~


水分をとること 食事 気をつけないとな~


今日のTV みんなの家庭の医学で 


「老化を早めAGEを溜めず身体を若く保つ」をしてたので 真剣にメモしたし・・・・


昨日 買った 無農薬野菜でスムージーもしようと 朝 ちょうど天兎さんに


おすすめミキサーも教えてもらったので(ちなみに マジックブレッドミキサー


自分に合った楽しんでやれる方法 取り入れていこう 得意ーーチョキ


そうそう小顔 目ぱっちり もうほんとにわかるからいつもるんるんで帰ります。


顔小さくなったもーーん  フェイスラインすっきりだし~


デコルテも 鎖骨もつるん


今日は 念珠つきのセッションで お得コースをはるかに越えた内容ダッシュマリオ


守護ブレス いただいた時に見えたビジョンは次回キラキラ


フラワー☆フェアリー  ユキ


ミッション 一個ずつ やりまーーすぴん! ギャップバージョン牛丼



ありがとうございましたありがとう



メッセージトランスレーション整体師 宮にぃさん


アップこれでとんだら記事おもしろすぎるんやないかーい髭のおっさんピンチ




ペタしてね