美しさ~大人可愛くなりたい自分磨き生活~

3人子持ち主婦による美容日記ですヾ(´▽`*)
20代の頃から 「ミス日本代表出場」・「美容院専属ヘアモデル・
ドレスモデル」など昔から自分磨きに励んでいます。
お役に立てる美容情報 / 日常感じた事など発信します。

NEW !
テーマ:

こんにちは。ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

自分のスタイル、気になるところありますか?

中でも、ウエストのくびれは、若さのバロメータですね。!?若さの象徴キラキラ

 

くびれを作るために、頑張ってダイエットをしよう!
と考える女性は多いかと思います。

 

ですが気合いピスケ

 

まず最初に確認しておきたいのが
「痩せる」=「くびれができる」
という訳ではないのです。

 

たしかに痩せることで、くびれができやすくはなります。

ですが、くびれはあくまでも
「豊かなバストとヒップ」「キュッと引き締まったウエスト」
というバランスから生み出されるもの。

 

いわゆる、ボン・キュッ・ボンというスタイルが
くびれを作り上げるのです。

 

そのため、無理な食事制限などでダイエットをしてしまうと
胸やお尻まで、必要以上に小さくなってしまい
キュッ・キュッ・キュッ
という、残念な体型になってしまう可能性があるのです。?

 

ただひたすら、細くなりたい
というだけなら、良いかもしれませんが
だだ細くなっていては、男性から良い評価は得られないかもしれません。??

なぜなら、男性にはくびれに惹かれる習性がある
ということが、脳科学的にも分かっているそうです。びっくり

 

 

理想のくびれのサイズというのは、
ヒップとウエストで、以下のような比率になるようです。

ヒップ:ウエスト=1:0.7

 

例えば、

蛯原友里さん。

 

 

熊田曜子さん

なんと理想のくびれの比率から
マイナス2.8cmという、奇跡のようなくびれを持っているのです。

熊田曜子さんのスタイル維持への努力は、
並々ならぬものと芸能界でも評判ですので
その成果が、美しいくびれに表れているのでしょうね。

 
私は、ウエストのくびれを保つため、毎日、1日30分位。ニコニコ

ツイスト運動・腰回しエクササイズ、を欠かしてません。キラキラ


非常に簡単なエクササイズです。

やり方は簡単で、十数秒でも時間ができたときに
腰を左右にねじるだけ

 

腰回しエクササイズは、

  1. 足を肩幅より少し大きめに開き、膝を曲げる
  2. 左右にカベがあるつもりで、腰を左右に大きく振る
  3. お尻を下から上へ突き上げるように前へ出す
  4. スライドさせるように、お尻を後ろに下げる
  5. ②~④の動きを円を描くように行う
 
毎日の運動の結果、私はこんな感じです。後ろ姿ですいません。ニコニコ
ウエストもう少しかな音符 頑張りま~す。

 

 

には、スタイル大切ですね。キラキラ

 

 

いいね!読者登録お願いします。

 

 

ピンクハート美魔女ランキング  

1日に1回 ポチッと押して応援お願いします。

 

 

              感謝ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「健康」 の記事

テーマ:

こんにちは。ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

昔からお洋服が、大好きな私は、通販ネット 「ファッションウォーカー」のメールを見て、

つい見たら購買意欲が高まり、スカート

 

24時間限定2017.1.21(土) 0:00~23:59に参加ニコニコ

 

「ALL70%OFF! 0時より、大人気ブランドが2017年最初のシークレットアウトレットを開催」

今日の23:59まで開催してます。ハイヒール

 

欲しい品が沢山あったんですが、買い物争奪戦で、デザインの良い品はスグ完売。

中でもアプワイザーリッシェ・ジャスグリッティーのブランド。

どれも雑誌で紹介される大人気ブランドです。ウインク

 

 

 

中でも、私の、ねらい目は、こんな感じです。下矢印キラキラ どれも素敵!!ラブ

 

争奪戦!?この中から、3点ほどゲットでき、朝からご機嫌の私です。ラブ

 

届くのが、楽しみです。

 

まだ、開催してますので、「残り物には福がある?」かも??

興味のある方、参考になれば幸いです。

 

 

 

 

いいね!読者登録お願いします。

 

 

ピンクハート美魔女ランキング  

1日に1回 ポチッと押して応援お願いします。

 

 

              感謝ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは。ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

先日ブログでタイトル 「恋をしている女性は綺麗」で

書かせて頂きました。キラキラ

覚えていますか?

 

ハートブレイク今回は、逆に失恋話でーす・・・・ショボーン

 

 

失恋すると、胸が張り裂けそうにつらい経験ないですか?

つらくて眠れない・・・

私自身、学生の頃、そんな経験がありました。アセアセ

 

 

 

素早く失恋から立ち直る方法があればなぁ・・・、。ハートブレイク
と、当時何度も思いました。

 

 

失恋は誰でもするかも!!多かれ少なかれ・・・

 

 

また、失恋してつらい気持ちはその人と

一生懸命向き合った証ともいえます。キラキラ

 

つまりすごく頑張った人だけにしかわからないもの。

 

そこでカナヘイびっくり今回は失恋から立ち直る方法を私なりに、ご紹介しますね。カナヘイうさぎ

ご参考に・・・・??

 

 

①仕事に打ち込んで失恋から立ち直る

②自分自身に反省会をする

 「ここは良かったな」「こんな事は嬉しかったな」という部分も含めて

この恋を終わらせて次への糧とするための気持ちの整理。

③ひたすら時が過ぎるのを待って立ち直る

④思い出の品をひとまとめ、全て捨てる

⑤元気が出る映画を見る

⑥絶対自分を卑下しない

(自分が変わるチャンス)
 
 

男性が失恋をしたとき、女性よりも男性の方がひきずったりしがちですね。多分・・?

ですが・・・気合いピスケその落ち込みは大事な事です。つながるうさぎ

 

一度思い切り落ち込んだ方が新たな活力となるかも。カナヘイきらきら

 

 

 

気合いピスケそして、乗り越えると・・・失恋の先には輝きが待っているカナヘイきらきら

私は、そう信じたいですカナヘイハート

 

 

 

 

今現在、失恋されてる方の心に何か伝わると幸いです。照れ

 

その経験をして前向きに一段と人は美しくなると思います

 

 

 

 

 

いいね!読者登録お願いします。

 

 

ピンクハート美魔女ランキング  

1日に1回 ポチッと押して応援お願いします。

 

 

              感謝ヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。