USJ インパブロ(2013年5月25日) | USJボチボチ日記

USJボチボチ日記

ブログの説明を入力します。

この日は久々の午前からのインでしたo(^▽^)o

しかし、暑い(゚_゚i)
もう、ブックレット4買ってしまった(笑)

それでは、シフト報告に参りましょう!!

11時15分 MMB
りょうくん
デイビッド

しもくん目当てで行ったらまさかのりょうくん
でもりょうくんかっこいいしショーはおもろいからOK(笑)

R&B (ラストだけ)
ディージェイ
ジョン
ジャマラス
ケネン

ハリドリブックレット

11時55分 アベニュージャム
さっこちゃん
キヨくん
だいちゃん
マルシェさん
ヨシケンさん
よしのりくん

やっぱ楽しいわこれ(≧▽≦)
カメラとるより見とるほうがええわ


13時15分 WTW
アラン保安官
シロピーター
黒猫ニック
マイクマリナー
新ヘレン
サプディーコン
池本クラウン
ヒデオックス
レミーJ
新DD

レミーさんお久しぶりぃ!!
アランさんのニック目当てで行ったらまさかの保安官(^_^;)
なんかこの日国旗BJも初回出てもたからこの日は
見たいキャスト誰も見れんかったという・°・(ノД`)・°・

13時50分 ダイナソーエスケープ
マッキーさん

やっぱりイケメンやわwwww

14時45分 WTW
ユキピーター
ウッディマリナー
クレアヘレン
前ちゃんディーコン
みうクラウン
マギーオックス
オークJ
チャーリーDD

ユキ君をやっとカメラに収めることができた!!
マギーさんにオークJとこの回はええメンツやったわ(≧▽≦)

15時45分 ユニバーサルレインボーサーカス
やっぱり土日やとサーカス多いわな( ̄_ ̄ i)
でも相変わらずこのサーカスはすごいわ!!

17時00分 ユニモン
小梅BJ
ジョイウル
アリスブライド
オペラフランク
アレクドラ
ジェーンHIP
ハンナHOP

やっぱ小梅さんはおもろすぎる!!
前説で防犯ベルがwwwwwww
アリスブライド初めてだった!!
ジェーンちゃんのHIPもきたぜ!!
なんだかんだいい回やったわo(^▽^)o

スペファンブックレット
ハリドリブックレット

18時20分 MMB
れいみ
スコット

スコット初めて!!でもデジカメの充電器れて
撮れんかった(ノ_-。)

ハリポタも着々と出来上がってます(‐^▽^‐)
$USJボチボチ日記

$USJボチボチ日記

$USJボチボチ日記

$USJボチボチ日記

$USJボチボチ日記