USJボチボチ日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:

きのうは6月30日で終了してしまうレインボーサーカスの見納めをするためイン!!

前日の雨もやみ、天気も無事回復!!さて、シフト報告をどうぞ!!



15時30分 ユニバーサルレインボーサーカス

MC ナタリーさん

ドラム 琢磨さん

     新人さん

ダンサー うるくん しかわかりません(笑



最後の最後だったんでド正面からの観賞!!

昨日の雨で心配だったんですが今日は無事に天気も回復してくれました!!

最後もほんとにすばらしいショーでしたヽ(゚◇゚ )ノ

私的にはナタリーさん出てくれて大満足!!

パフォーマーの皆さん、ダンサーの皆さんも最終日までケガなく頑張ってください(^O^)

6月30日終了なんでまだ見てない方はぜひともお早めに!!


15時50分 サンフランシスコヒートウェイブ(途中から)

やっとこのショー見れた!!しかも初めて(^_^;)

それにしても彼ら腕も足も筋力が半端ないこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

彼らには重力が存在するのかと聞きたくなるほどでした!!


16時ごろ  SRD ジュラシックパークザライドエントランス前

ヤス

ハヤト

ガミ

やまちゃん

マスヨシ


ジュラシックシングル!!のはずがなんとなんと最前列に(x_x;)

もちろん結果はびしょ濡れですよ(_ _。)


16時20分 ダイナソーエスケープ

マッキー


相変わらずこのレンジャーイケメンすぎるやろ!!(笑)


16時30分 R&B

ディージェイ

ジャマラス

ジョン

ケネン


このチームやっぱり好きだわo(^-^)o

なかなか個性的でおもろいわ


16時45分 セサミストリートのマジカルミュージックボックス(途中から)

ウィッチ

スコット


やっとこのショーでウィッチが見れた!!

スコットも久々見たしo(^-^)o

これでこのショーのキャスは現時点ではコンプ!!


スペファンシングル

ジョーズ

ジュラシック


アウパ!!


平日にしては割とアトモス見れたしレインボーサーカスも無事見納めできたし

大満足のインでした!!

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。