2004-09-25 20:16:11

ECOなART

テーマ:ART/絵画
政治家・医者・金持ち・ボランティア・環境保護。偉くない。
だってみんな「さる」だもん。
テロ・エロ・眉毛が麻呂。怖くない。
だってみんな「さる」だもん。
でも、ゴリラは偉くて、怖い、だって「さる」じゃないもん。

なんじゃ、こりゃ!?いや、よく分からないけど今年の年賀状用に作った絵(かなり手抜きだ、いや、エコロジーな作品)に詩?つけちゃいました。来年は何にしようか考え中。(考えても干支って決まってる)作品はエコだけど、こりゃとんだ、脳みその無駄遣い!

ECO-ARTに対する批判・お褒めの言葉はこちら↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-09-25 18:20:53

SWING GIRLS

テーマ:MOVIE/映画
連休に矢口史靖監督の「SWING GIRLS」 を見た。

ウォーターボーイズほどではなかったけど、和んだ。ちょっと、和みすぎ、しかも和むだけだったので、刺激のあるポスターを勝手に作ってみた。制作時間10分による、超エコ作品!(顔の出演:Y.S. 背景写真:11760)

やっぱ、スウィングしないと人生は!
でもSWINGって、ブランコって意味もあったなそういえば・・・

すると、行ったり来たりしないと人生は!
うーん、ネゲティブ!
でも、なんか同じ場所を再利用って感じでエコロジッ!

            SWING GIRLS 見た人はこちら↓
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004-09-25 03:52:33

仮死911

テーマ:MOVIE/映画
ちょっと前の話だが、9月11日ということで「アホでマヌケな白人」として有名な!?マイケル氏(ジャクソンじゃない)の監督作品「華氏911」を見に行った。華氏911の名前の由来は「華氏451」(なんかのSF映画の名前)が紙の燃える温度(発火点)から付けた名前で、ならば9.11は自由が燃える温度だったろうという意味を込めて「華氏911」としたらしい=>参照

・・・ほぉ。でも、あたしゃ

映画館が寒すぎて、仮死911だった。はっきり言って、燃えようがない。
燃えた人、燃えなかった人 どっちが多かったのかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-09-23 21:14:11

これが本当のヌードだと・・・

テーマ:INTRO/初めての方

あたくし、ブログ始めました。
ジャンルが映画・音楽・アートにはなっているけど、本当の気持ちは「出産・育児」にロックオン状態!?だってココに生まれるんだもん。新しい日記が。

今後、ECO-ARTとコラボレートした日記でいく予定。
※ECO-ARTとは、素材・時間などを節約した環境に優しいアート。
(人によってはこれを「手抜き」と呼ぶが気にしない気にしない)

古いけど、ACO feat. ZEEBRAみたいに、ECO feat. 11760ってな感じで。よくわからん。

たかが日記、されど日記
色んな人の人生や頭の中を覗き見できる、貴重な情報源
赤裸々に語る。これが本当のヌードだと・・・

だから・・・あたくし、脱いじゃいました。
もとい・・・あたくし、ブログ始めました。
    (2度も言うなって話ですが、しかもコピペですが)

なお、この日記はリアルタイムで進行しています(って当たり前か)
テクノラティプロフィール

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。