2006-10-26 00:34:38

トリップ to&@ Jamaica ~やーまん出発編~

テーマ:TRIP/旅

miami


やーまん!


帰ってきました、日本。

翌日、会社に大遅刻・・・

のーまん(涙)


実は、長期な超休暇(9日間)@ジャマイカ。

もう気分は、えーじゃないか。


猿のひと夏を、ココに。



10月14日 晴れ

とにかく、出発から慌しかった。


出発3日前にチケット取って、現地の空港で他メンバーと待合わせ・・・

社会人の旅行はもっとブルジュワなイメージだったのに、

ホテルも取ってたり、取ってなかったり。


入国審査の滞在先は、上野駅で「地球の歩き方」を立ち読みして、コピー。

もちろん、そこには泊まらなかったけど。


シカゴ→マイアミ→ジャマイカのアメリカンエアーライン。

素敵なフライトを~♪とか言いながら・・・

座席のリクライニングちょっと背中で押すと、自動で90度に戻る・・・

あ~ら、戻って便利~♪っておい!!座席、ぶっ壊れ過ぎ。

エコノミーは・・・俺のみ~?状態。


その間11時間、もじもじしながら、直角に眠る。

傍からみたら、ヤバイ東洋人に成り下がる。首痛くて、頭も下がる。


シカゴdeのトランジットも、入国に時間がかかり、荷物も預けられず・・・

荷物検査で、成田空港でついさっき買った洗面用具系、いきなり7割没SHOOT。


マイアミ着いても、さらに空港で11時間の待ち。

とりあえず、バーガーキングでDR.PEPPERを飲んで、プチ幸せ気分。


11時間もいれば、マイアミ空港マニ~ア。

車止めてもないのに、駐車場の屋上とか、ターミナル1周。

それでもありあまる時間、閉まる店。


しかたないので、インド系のファミリーと一緒に、椅子でザコネ(さらに直角)。


起きて、スタバーでコーヒーとクッキーで気分はアメリカン。

そして向かうはジャマイカン!!


つづく。


ってか続くのかい!


まっ、JAMAICA NO PROBLEM。 訳:じゃまいか えーじゃないか

(なんか色んなとこに書いてあった・・・凄い国ですね)

AD
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)

11760さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

69 ■はじめまして!★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^また更新されたら読みにきまーす!

68 ■はじめましてっ♪

初めまして♪他の人のブログを回ってて読ませてもらいました☆また遊びにきてもいいですか?(ノ*・ω・)ノ

67 ■(*^▽^*)

リンといいます初の訪問させて頂きました(*^ー^)ノ検索でヒットしたので、チョット覗きに来てみました(^з^)次の更新まで、アデューです!(^O^)/

66 ■いきなりのコメントすいません。

ジャマイカ良いじゃないですか。
一度は行きたい国3位(僕の中ですが)
でもブログ読んだら事前に調べて行きたいです(笑)
次回のブログも楽しみにしています。
読者登録させて頂きます。

65 ■どうもはじめまして♪♪

どうもです♪♪まだアメブロ初心者で、いろんな方のblogで勉強させて頂いてます^^;;また遊びにこさせてください。よろしくお願いします♪♪

64 ■こんばんは!

コメント失礼します!これを機にいろいろ交流持てればと思います!気が向いたらこっちにも遊びに来てください^ ^

63 ■はじめまして!!

ブログ読みました^ ^いい書き方ですね!参考になります!また遊びにきますね☆

62 ■( ^∀^)

(*^▽^*)ぜひ、わたしのブログにも遊びにいらしてください☆彡

61 ■はじめまして!

感動しました^^ブログ更新応援しています!

60 ■読ませて頂きました♪

検索からたまたまたどり着きました!せっかく来たので読者になっておきますね!!また訪問します♪ありがとうございました★

59 ■こんにちは!! 

どうもです!!ほかのブログとは違った魅力のある記事ですねこれからも更新頑張ってください

58 ■ほぉほぉ♪

たまたま来たのでお邪魔します♪今色んな方のブログ読んで勉強してます♪また遊びにきま~すぅヽ(´▽`)/♪

57 ■楽しみにしています。

素敵な記事をありがとうございます♪俺にとって、特別なブログになりそうです♪よかったらツイッターばかりやっているので、そっちでも繋がって頂けたら嬉しいです『@12ryuta26』

56 ■こんにちは♪

こんにちはんわこ〇*たまたま、飛んでたら見つけちゃいました(笑)仲良くなりたいのでまた見に来ます〇*

55 ■こんにちは★白石です★

他の記事も読んでみました♪読者になっても宜しいですか??♪読者なりますね♪またきます♪

54 ■よろしくですヽ(´▽`)/

女子大に通うゆりんと言います(*`・ω・)ゞ今色んな方のブログ読んで勉強してます♪私は日々の日常とかたまに役に立つ事も書いていくのでよかったら遊びに来てくださいね★

53 ■YouTuberの白石です!

ペタの代わりにコメントしますね^^今いろんな方のブログを読んで勉強させてもらってます★これからも更新頑張ってくださいね!

52 ■ピンポーン♪ ヾ(●´I`)ノお邪魔しま~す

通りかかりですがコメントさせていただきました(*´∀`*)あなたのブログ読んでて楽しいです♪記事の更新頑張ってくださいね、また見に来ます!

51 ■遊びにきました~!!

はじめまして(ノ*・ω・)ノ色々な方のブログを見るのが好きで読ませて頂きました☆また見に来たいので、読者になっていいですか?あと良かったら、私のブログも遊びに来てくださいね(○´・д・)ノ

50 ■初コメです^^

ペタの代わりにコメントしますね^^僕は男の方限定の記事など書いてます!またちょくちょく来ますね♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

49 ■こんにちは♪

記事見させていただきました。ぼくの記事もよかったら見て行って下さいね♪差し支えなければ友達申請してもいいでしょうか?

48 ■どうもこんにちわ^^

こんにちは★35歳妻子持ちのユウスケです!僕は脱サラをテーマに記事とか書いてます♪更新頑張ってくださいね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

47 ■初めまして☆かなえといいます^^

記事読ませて頂きました~♪ 素敵な記事ですね♪ これからも読んでいこうと思いますので、またお邪魔しますね♪♪

46 ■こんにちは

はじめまして、11760|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ作りの参考にさせていただきます
☆また遊びに来ます!!

45 ■こんにちは♪

通りかかりですがコメントさせていただきました(/ω\)よかったらわたしのブログにも遊びに来てくださいね!差し支えなければ友達申請してもいいでしょうか?

44 ■こんにちは!

記事読んじゃいました。書き方勉強になります。ぼくのブログにもよかったら遊びに来て下さいね。次の記事もコメントしにきますね!!

43 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

42 ■パヤッパーヽ(´ー`)ノ


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/bPteRpD/

41 ■時々見させてもらってます。

知ってますか?とにかく驚きますので、見てみて下さい。
http://ameblo.jp/densetuoh/

40 ■どうにか時間作ってもらえませんか?

サイト内の私の連絡先が分かり辛くて直接出来ないのならサイト内のメールでも構わないです。http://tinyurl.com/nrb7bbにアクセスして検索すれば、すぐに出てくるはずなので連絡頂けませんか?金額に関しても納得して頂ける額を用意するつもりです。いきなり条件提示でも構わないのでどうかお願いします。

39 ■しゅおおぁあああ!!!!!


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/cFOUCRl/

38 ■いいよいいよーーwwwww


シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://onarin.navi-y.net/VoLKk2p/

37 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

36 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

35 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

34 ■アッヒャァイイイハホwwwww


http://waon.ikisugi.com/CCGoZYP/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

33 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

32 ■ムラムラ村!!!!


http://papapai.younube.net/JaSNOw0/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

31 ■至急確認お願いします

この場を借りてお伝えしておきたい事があります。急場凌ぎでお金が必要だったりしませんか?http://degital1.staticcling.org/gc/←ここなら稼げます。短時間で高収入間違いなし!迷っている時間ももったいないですよ急いでアクセス!

30 ■俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/KqUyM5x/

29 ■すぐに連絡ちょうだい

アメーバにID削除されちゃって連絡が取れなくて困ってたの…とりあえずhttp://mp3room1.suroot.com/koi/にアドレス載せておいたから返事は直接メールしてちょうだい!待ってるね(>_<)ノ

28 ■どうしても聞いて欲しいんです

正直あなた次第ですが、少しだけ紳士でいられれば本当に世界が変わります。 http://silver55.dnip.net/gc/ 「美香」で登録しているので連絡もらえると嬉しいです。どうぞろよしくお願いしますね♪

27 ■納得しました

色々考えるより見て試すのが一番ですよ http://mp3room1.suroot.com/j/ すごいから試してみてくださいね

26 ■パチン-コ最高ーーー!!!


http://manman.krieh.com/tK1NuXG/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

25 ■ひゃっはー!!


最近派遣も暇で全然稼げないし、とりあえず康介に教えてもらったのやってみたよ。。
オレ童-貞だし、ぶっちゃけヤれるだけでもありがたかったしなヽ(´ー`)ノ
まさかホントに5万貰えるなんて思ってなかったからぶっちゃけ焦ったわwww

http://anego.tometomes.net/9nu8uDE/

24 ■ちょwwなにwwww


なんか意味わかんねwwww
シックスナイ-ンしたら8万貰えたぁぁヽ( ・∀・)ノ
明日もっかいヤってくるわwwwww

http://anego.tometomes.net/vPYdPry/

23 ■うぴゃー!


ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www
俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ

http://kuruyo.anahorisan.com/3nyfptR/

てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)

22 ■らくしょぉー( ´,_ゝ`)


ココで俺のティムポを貸してあげたら8万貰えたしwww

http://sakesuki.mdern.net/cY4rCdc/

寝てただけで何もしてないよ俺wwwwwww
女が自分で動きまくってるから超ラクチンだたわ( ´∀`)

21 ■就活しゅーりょーーーー


必死で面接行きまくってたんだけどさぁ、
コレ見つけて試してみたらソッコーで5万ゲットできたしw

http://mottiri.subekarazu.com/NupDzeF/

コレやってたら月100万とか楽勝じゃんwwwww
というわけで、就活終了して豪遊しまーすwwww

20 ■ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!!


相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://shikopyu.todonotsumari.com/lI4M3SJ/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。