1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-15 08:05:00

クルマ貰っちゃいました♪

テーマ:クルマ
クルマ貰っちゃいました♪


DE51V(改) (笑)




シャコタンにワタナベのホイールにオーバーフェンダー




ヤル気マンマンの砲弾直管マフラー(笑)





スポーティーなインパネ回り(爆)


昭和の走り屋の香りがプンプンしますよwww




とりあえず、波乗り仕様に加工して












海行ってきまーす♪(笑)







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2012-07-01 20:09:00

波乗り解禁♪

テーマ:波乗り
いやいやあせる



『商売が軌道に乗るまで波乗り封印します!!
と宣言してから8ヶ月が経ちました汗


お陰さまでTVに出たり大手百貨店様2社と契約にこぎ着けたりで…


やっと休みをゲッチュードキドキ


そんでもって








波乗り波解禁です!!



長かったなぁ…

ほんとヤバかった汗



とは言うものの自分で決めたことなのでしょぼん




ここ20年間毎週末、2泊3日で波乗りしていた生活から一変して、休みなく働いた8ヶ月…。


今回の波乗り波は感慨深いものがありました。


毎週末、当たり前に通ってた波が、こんなにワクワクしたことは子供の頃以来だし、テイクオフ出来なかったらどうしよう?って不安に思ったのは震災以来でしたあせる

震災後は、3ヶ月自粛と瓦礫撤去で波乗り波しなかったですが、今回は8ヶ月…。

長かったっすしょぼん


おかしくなりそうでしたwww(笑)


海見て泣きそうになりましたよ(笑)



家の前がムネくらいにsizeUPしたので到着早々入水波







久々過ぎて生まれたての子羊みたいになるんじゃないかと不安でいっぱいでしたが、一本目から走れて当てられて一安心ドキドキ


次にいつ波乗り出来るか解らないもんだから、夢中になって波乗り波しちゃいましたニコニコチョキ

1時間半で15本乗った辺りから腕が上がらなくなりました叫びあせる


オッサンだからはてなマーク

いいえビックリマーク違いますっ!!(笑)


ちょっと筋力が落ちただけです!!!!ガーン


ホント情けないですね汗


『去年より調子良さそうじゃんアップアップ』って言われてshockでしたけどあせる

それでもやっぱり波乗りはサイコーっすニコニコチョキ


気分が良いのでビールも美味しいです合格









シャンパンもあるしクラッカー








肉も焼いちゃいましたにひひチョキ


仲間にも会えたしサイコーの休日でしたニコニコチョキ


決まった休みがとれるようになるのはまだ先になりそうですが頑張りまーすグッド!ニコニコ











ビールより重たいモノは持てない状況からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2012-05-15 19:29:32

めざましテレビ@お台場

テーマ:イモ

朝早くからテレビを視て頂き、ありがとうございました♪



東京で働く会社員のSurfingブログ


東京で働く会社員のSurfingブログ


東京で働く会社員のSurfingブログ


東京で働く会社員のSurfingブログ







いやぁ~超緊張したぜぇ~(^^;







出てないけどさっ! (笑)





東京で働く会社員のSurfingブログ



生放送終了と同時にメールやメッセージがバンバン来て




・ やっはり放送コードに引っ掛かったんだね!



・ お前、出なくで正解だわ!



・ 朝向きの顔じゃねぇーしな!



・ ポロリ 無いじゃん!




などなど




祝福のメッセージありがとうございました♪ ← えっ?(笑)





街でも声をかけられる機会も増え



「あっ!テレビの人じゃなぁーーーーいっ!」



とか言われてます(^^;





「情熱大陸」と「ガイアの夜明け」と「がっちりマンデー」の放送の時はボクが出ますので視て下さいね!













まだ、アポ来てないけどね!(笑)






「おいも王国 王子のブログ」  ←表ブログはコチラです!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。