新居2日目♡

テーマ:
いつもブログを読んで頂いて、イイネして頂いて感謝してま~す花





大東市 斎藤一人さんの教えを実践して
外面内面の輝きを出し女性の魅力をどんどん上げていく
自宅エステサロン★スクール
Luce
オーナー
稲生亜美ですハート


エステの他にスピリチュアルカウンセラー
高津りえ先生公認
御心カウンセラー
高津花香として活動させて頂いてます薔薇むらさき

神様と約束してきた天命(御心)にそって
生きることが
幸せへの最大の近道であり、魂の喜びですきらきら!!
魂の成長のお手伝いをさせて頂いていることに
感謝しています星


御心カウンセリングのご予約も受け付けしています!!


10月のLuceお茶会クオーレ
御心カウンセリングのことを
もっと知りたい方、1度受けた方でも
他の方の変化を聞きたい❗

御心を通してどんどん成長していきたい方❗
10月19日(水)
10時~お昼まで音符
参加費500円

初めての方も緊張なく楽しい明るい雰囲気のお茶会ですおんぷ
斎藤一人さんのこと学びたい方も
大歓迎~あげあげ




昨日、無事お引っ越しを終えて
新しいお家でウキウキお片付けあげあげ
はりきり過ぎて2日連続
睡眠時間2時間あは♪という
楽しいことは疲れないですねおんぷ


月曜日からサロンの方もオープンなので
残り急いで片付ちゃいま~すあひる







良い波動♥って
確実に周りにうつります好



よく
お母さんが上気元じょうきげん
だと
子供や家族にも良い影響与えて
家族みんなが
良い波動でつつまれる薔薇むらさき





と言いますが




家族にお得上げ上げというよりも
自分にとっても
かなり大きいんですよかお




私も実は結構な短気で笑
何でも急いでしまう癖が
あるんですけどねニャハー





焦り
体の免疫力を下げてしまうそうなのです!!





神経が高ぶってる状態なので
脳に酸素がいかない汗
酸欠状態で手足が冷たくなったり




それに
誰からも実は早くしなさい!
なんて言われてない笑笑笑





自分で勝手に追い込んじゃってるんです逃げ足





なので
今、すっごく焦ってるなぁって
思ったら





ゆるめること
心がけないといけないんですレインボー





一番簡単なやり方は
大きく深呼吸キラキラキラキラ





そして、そして、
エステなんてもってこいの
ゆるまる時間ですよね笑
(無理矢理すぎました!?うまー!)




でも
リラックスして
気分に余裕があるときほど
いいアイデアもばんばん出るんですってGOOD





どれだけ
身体に良いもの食べてても
って健康にとって
とっても大切ですねきらきらキラキラ





薔薇まるかんの化粧品を使って一人さんの
開運つやこの法則をもとに
女性の魅力をどんどん上げていく
自宅エステサロンLuce

℡090-3707-1172
📨ktm630ami.y.i0_0@ezweb.ne.jp
(パソコンからは繋がりません)
''''''''


メニューは、
10月からのメニューLOVE


一つ一つのコースのご説明は、
また新たに作ってから
少しづつになりますが
こちらにも載せさせて頂きますねキャハハ


コースのご質問やお問い合わせなど
お気軽にご連絡下さいおんぷ





ベーシックマスターコース
これからエステをお仕事にしたい方
技術を覚えたい方
全力で応援しますポイント




エステ基本技術スクール
一回完結スマイル
サロンされている方などパックのメニュー
追加などにされたい方にオススメ上げ上げ



薔薇斎藤一人さんの本を毎日一言づつ載せています薔薇
こちら♡


最後まで読んで頂いて、いつもイイネして下さって感謝してま~すはーとHAPPYアップにこにこ♪


AD