母の命

テーマ:

こんばんはー、ガチョウパンツですおねがいクラッカー


久しぶりですビックリマークビックリマーク




(*´∀`)~音譜キラキラ音譜キラキラ



あぁ~




健康っていいですねぇ…照れ




ここ最近、


体調を崩していましたゲホゲホあせる



吐き気やめまいなど…




おかげさまで



ダイエットが成功しましたにひひクラッカー


でも、




すぐに元に戻るんだろうなぁ…笑い泣き





それと、


今回、病院に行ってきました病院ダッシュ



先生に症状を言うと




漢方薬を処方されましたビックリマーク




1日3回、食前に飲むんですが



忘れちゃうんだよね…(´д`|||)






食前って、



何を食べようかなぁ~ウシシ音譜カップケーキソフトクリームおにぎり




って、漢方薬の存在がなくなりますドクロあせる




で、




食べてる時に



!Σ( ̄□ ̄;)





なので、食後になってしまいます汗汗



飲み始めて今日で2日目…




食前に飲んだのは




病院から帰ってきてから飲んだ最初の一回だけ…


あと、


漢方薬ってマズいです笑い泣き



 良薬は口に苦しって言うけど 、


 

1日3回、キビシい…笑い泣き



効果が出るのは、2,3ヵ月後とのことガクリ




あぁ、いつまで続けられるんだろう…



なんか、忘れてそうニヤニヤ




でも、時々



ガクッと体調崩すから飲んだほうがいいんだろうなぁと…ショボーン





友人:ねぇ、だったらさぁ、命の母飲んだら?



私:ええッΣ(゜Д゜) 



友人:えっ?


私:私、まだ、更年期じゃないと思うんだけど!?



友人:粒だし、飲みやすそうじゃん?


私:あぁ~…
 

・・・・・・ 。



私:ねぇ。"命の母"ってさぁ、"母の命"じゃなくて良かったよねぇ…




友人:はぁっ?




私:だって、毎日、"母の命"を飲むんだよ!




私:母の命だよ❗❗




友人:あぁ~びっくり 命… 母の…叫び






私:命…真顔



友人:…命滝汗




私:"命の母"で良かったねぇ…



友人:そうだね(^_^;)



 
!Σ( ̄□ ̄;)




夜ご飯の前に飲むのを忘れてので今から、飲みます笑い泣き




いつも最後まで読んで下さって、ありがとうございますビックリマークビックリマーク


AD

コメント(2)