NEW !
テーマ:

IMG_20171206_142049.jpg

 

来年4月より

 

part3が始まります。

 

いよいよmasamichi が

 

小学生から中学生へと

 

場所を移していきます。

 

もちろん目指すは

 

いろんな意味での

 

頂点です。

 

この3年間が

 

非常に大事になってきます。

 

お兄ちゃんをも追い越していく

 

気合いを感じます。

 

さあ、どーなってゆくか、

 

楽しみです・・・

 

MASAMIFHI F

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日はドリブルスクール。


来年3月までは


ここでみっちり鍛えます。


最近は守備的な動きを


かなり意識していますが


このスクールでは


気持ちよく大暴れしてほしいと思います。


地元少年団も


あと3か月ほどです。


日々練習の濃度を上げていきます。


とにかく時間が


ありませんねえ・・・。


がんばれ~!


オマケ動画をどーぞ!


masamichi f





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は新加入するチームの

TMに参加してきました。

寒波の中

ぬかるみもあったり大変でしたが


子供たちは元気いっぱいでしたね。

MASAMICHIも動き悪い中

頑張ってました。。。

X6本は


疲れたと思いますが、

FWやるとき、MFやるとき、


いろいろポジションチェンジしながら

探ってましたね。

もっとドリブルもほしいですが

チームプレーも

けっこう見れたので

次の課題を

ものにしたいですね。


短い動画ですがどーぞ!


でわでわ

MASAMICHI F


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。