∘✖みゆき✖∘のブログ

ここは∘✖みゆき✖∘の暇人ブログb

pixivで作品を投稿したときなどに、

お知らせとしてブログを書くと思いますww


テーマ:
Flash Back


存在証明 断って 立ち止まれば 

雑踏
放送終了始まって 

息を止めて・・・みた


見える? ワタシ

を 消せば

この咲いたも 捨ててしまえるのに

枯れる喉を 抑えて蘇る 

偽造

をついた この心が落ちて

笑い出す貴方

のようにをついて 壊れては また
笑い出す

手を伸ばせば 崩れていく貴方

見つめ合う何か

巻き戻され欲しいの れるくらい

踏切前で 「傘がないの」

心を染めるまで を見させて

夕暮れ金縛り
 「動けないの」

このままを消せば 忘れてしまえるのに

帰ることもできないと気づいた

理想・・・?

れ出した この流れ

笑い出す貴方が のように涙流れ

壊れては また笑い出す

頬を伝う この弱い雫

溢れ出る何か

巻きされて欲しの なぞ

浮かび上がれば揺れて 叫んでは消えるのか

思い出せない言葉 

終わるの?

あああああああ・・・・・・


をついたこの貴方が壊れ

笑い出す

貴方のように嘘をついて
げいて

ただ


見せ 見せて 

映り出す何かが 巻き戻されていくの


遠い 

笑む貴方に 壊れた


あああああ・・・・・


見てくれた人ありがとうございますw

歌詞調べても 出てこなかったので

自分で動画を見ながらチョクチョク頑張りました(*´∀`*)

「ぼろぼろな生き様。」に収録されているそうです!!

もう予約しました(`・ω・´) シャキーンw

ニコニコ動画


いいね!した人  |  コメント(11)
PR

[PR]気になるキーワード