見てたドラマは…弁護士のくず。


トヨエツさんが出てるドラマです。


ちょっとおしゃれな感じがして面白かったですね。


最近、サイトを作るのも早くなってきました。


プログラムも勉強しはじめまして…どんどん勉強できてる感じです。


何かサイトを作る話があれば、いつでもご連絡下さい☆


お話聞けます!!!


明日から仕事なので早めに就寝します。。。

↑みんなそうかな?


ではでは、おやすみなさい。


久しぶりの更新でした。


AD

見てたドラマは…弁護士のくず。


トヨエツさんが出てるドラマです。


ちょっとおしゃれな感じがして面白かったですね。


最近、サイトを作るのも早くなってきました。


プログラムも勉強しはじめまして…どんどん勉強できてる感じです。


何かサイトを作る話があれば、いつでもご連絡下さい☆


お話聞けます!!!


明日から仕事なので早めに就寝します。。。

↑みんなそうかな?


ではでは、おやすみなさい。


久しぶりの更新でした。


AD

久しぶりの更新です!

テーマ:

最近、少し忙しすぎてブログの更新をサボりました。。。


サボってた期間に少しだけインターネットに詳しくなりましたね!


今の仕事で色々勉強になっています。


使えるアプリケーションもすごく沢山増えました。


今、勉強してるのはphpですがこれが中々難しい。プログラムの中でも簡単といわれてるけどそんな事ないです。


僕の馬鹿な頭では理解不能なことがたくさんあって。。。


たまに投げ出したくなってしまいます。



さあ、今日もこれから勉強しまーす☆

今日は、新宿に飲みに

テーマ:

行ってきました。ライターの卵だという女の子がいたんですけど、まだ19歳。。。


ちょっと尊敬しましたよ。


何故かって??


僕が19の時は、何も考えずに大学行って、バイト行って、マージャンして…

そんな生活を4年間送ったので、19歳のときからなりたい職業や夢がはっきり

決まってるという事に尊敬しました。


若いのに…しっかりしてるなと思ったのが正直な感想です。


久しぶりの更新です☆

テーマ:

最近、SEOとPHPの勉強をはじめました☆


例えば、ホームページを作ります…今までは作る事が目的になっていたのですが、

作ったあと、人に見せるという事がいかに難しいかを実感しています。


それで、SEOを勉強中ということですねキス


PHPの方は、まだはじめたばかりで右も左も分からない状態です(笑)

今日も疲れた~

テーマ:

さっき帰って来ましたドキドキ


今日は、フォトショップ→イラストレーターの便利機能を習得しましたので☆ご紹介まで…


まず、写真を一枚用意しますチョキ


フォトショップに取り込み


①イメージ→モード→グレースケールを実行。


②色調補正→レベル補正…を使用して写真を黒と白の2色だけの色にします。


③選択範囲→選択範囲の読み込み…読み込む際に「反転」というチェックボタンがあるのでチェック!


④レイヤーパネルで、パスタブを選択して▼ボタンを押し、作業パスの作成


⑤パスを選択してコピー


⑥イラストレーターを起動して、パスを貼り付け!!


以上で完成ですベル


写真の境界線をきれいに抜き取る事が出来ました☆にひひ


それを使って作ったグラフィックがこれ♪♪


世界地図
少しかっこいいと思いませんか?


それでは☆☆


合コン…

テーマ:

久しぶりの更新です。


最近、フラッシュのアクションスクリプトを勉強中なんですけど…なかなかこれが難しいあせる


悪戦苦闘しながら、中学生みたいに勉強しています。


そういえば、あさって誕生日です☆☆


今年でもう26歳ですガーンこの前まで18歳くらいだな…と思っていたのですが…。


話がすごい勢いで変わりますけど、先日合コンをしました(笑)


その時にすごい女の子がいて…大学の時の先輩2人と行ったんですけど


話の中で…「男って金だよね~」と言ってましたうんち


確かにお金も大切だけど、そこまでストレートに言うかなぁ~。。


それで、僕を金持ちと勘違いしたのか??「車は何乗ってるの?」と一言。


僕は車は持っていません…それで、「ジョルノに乗ってる」←原付チョキ


と一言…。


今度、ジョルノでドライブする事になりました(笑)…ただ、日本は原付で2人乗り禁止ですよね波


さあ、どうする…次回に続く☆


まあ、たまに飲みに行くのも悪くないなと思いました!


今日の作品

テーマ:

本日は、とある美容師さんに頼まれてリーフを作っていました☆

こんなデザインはいかがでしょうか?


文字をQRコード風に仕上げて、とりあえずバーコードリーダーを使ってもらえるようなデザインです。





拡大表示されてしまって画像が少し劣化してますね…。