再会 3

テーマ:
ネコブルもオリジナルを三曲演奏させて頂きました♪機会を与えて下さった方々と、すべてに感謝します。音楽の力を改めて感じた一日でした。
AD

レコーディング♫

テーマ:
昨日はレコーディングでした(o^^o)
ご縁を頂いて、宮本良夫さんの曲に歌入れを☆
宮本さんは、これまでに音楽プロデューサー、レコーディングエンジニアとして、ゴダイゴなど様々な方を手掛けてこられた方です。
幸せな時間でした(*^o^*)
ありがとうございます♪


iPhoneから送信

ミュージックストリート♫

テーマ:

午前中雨で、開催が危ぶまれる中、10/7、無事終わりました(*^o^*)
今回は、ツインボーカルかつキーボードで、いつもと少し違った感じでやりましたが、なんとか終わりました。
いい思い出です。

それにしても、みんな歌えてよかった~(#^.^#)
気迫を感じるライブ、ぐいぐい引き込まれるライブ、壮大なグルーブを感じるライブ…これぞライブ
♪───O(≧∇≦)O────♪
久々にライブたるものを観た気がしました!
ありがとう、ミュージックストリート☆

iPhoneから送信

お久し振りです。

テーマ:

こんばんは(^^)お久し振りです。
皆様お元気でいらっしゃいますか。
こちらはお蔭様で元気にしております。

さて、あっという間に秋の訪れ。
秋といえばミュージックストリートですね♪
今年は10/7(日)ダイヤ街エポアプリ前にて
11:25~11:50 にライブです。
今年は中山淳さんとの参加です。
中山さんはプロの方です。
練習にもますます気合いが入ります(o^^o)
10/4にはライブハウスjakajakaにて
ライブ予定。
ぜひ観に来てくださいネ☆

先日、10月にレコーディングの話を
頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
出産をテーマにしたその歌は
神秘的であり慈悲溢れるものであり
聴いた後には、とても幸せな気持ちになる
音楽の力を改めて感じることができる
素晴らしい一曲です。

折下、突然旧友と連絡を取りたくなって
メールをしてみると
「今9ヶ月なんだ!」と返信が。
来月出産らしいのです☆
妊娠していたことも驚きですし
旧友の出産と
レコーディングが来月に重なったことも
偶然ではないのだろうなぁと感じられて
なんだかしみじみしている
今日この頃です(#^.^#)

たとえば

テーマ:
↓こちらニコニコ
昨日の話の続きですが、イルカウォッチング。
シャチみたいな色をしていますが、カマイルカというそうですよ[みんな:01]
運動神経バツグンで、フェリーと戯れています波キラキラ

http://www.youtube.com/watch?v=CI3H7Pmx0A4&feature=youtube_gdata_player

思わずうっとりラブラブ!

iPhoneからの投稿