僕の彼女を紹介します。 | ☆コツコツ真面目に いつも心に太陽を★

僕の彼女を紹介します。

071022_2052~01.JPG

タイトルは今日TBSで「僕の彼女を紹介します。」が放送するんですよ(^_^)v
高1の時に友達とクリスマスイヴに観に行ったんだよね。
回りがカップルだらけだったけど(^_^;)
友達はカップルガン見するし(笑)
主演のチョン・ジヒョンがめちゃくちゃ綺麗でカッコいいんだよね(*´∀`*)
「猟奇的な彼女」も大好きです♪
画像はバイト帰りに買ってきたもの。
グミはカシスという言葉にまた惹かれて買ってしまいました☆
しかしギザうまかったんぉo(^-^)o
キレートレモンは酸っぱいけどおいしい♪
さぁ~て明日もバイトなんで頑張らないとね(^o^)/
ってかうちの部屋のテレビおかしいんだけど(-д-;)
叩けば直るかなぁ??←ヤメロ
それでは、ばっはは~い☆