金曜日は夕方、蒲田~横浜へ行く予定でしたが、一旦支社へ戻ったのです。


そして、あの瞬間が訪れました!6階にある支社の揺れ方は今までに体験したことのない揺れで


初めて死の恐怖を味わいました!!


そのまま支社に泊まったのですが、あまり詳しい情報がないままでした。


翌日、ニュースから流れてくる映像を見て、本当に衝撃を受けました。



仙台支社の友人は本人もご家族も無事でした。


仙台のお客様も無事でした。


が、違う支社の友人の奥様のご実家が青森県の沿岸沿いにあり、テレビで見る限りではご実家のある

場所が跡形もなく、ご家族と連絡もとれていないのだそうです。


本当になんと言ったらいいのか?


自分にできることは何なのか?


一人でも多くの方の無事をお祈りし


被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。