谷原章介さんしかいないでしょ

テーマ:

「めぞん一刻」ドラマ化なんですね。

伊東美咲主演さくらんぼ


きっとかわいい管理人さんだろうな。

サプリはあまり好きじゃないけど

(メイク濃くないですか?)


三鷹瞬役には絶対谷原章介さんでお願いします!!

歯がキラーン星

テニスのコーチ

犬が苦手で逃げ惑う

お金持ちでいい車で伊東美咲をお出迎え


・・・目に浮かぶはまり具合です音譜


話は変わりますが

私は27歳にもなって

全然お料理ができなくて・・・

したの写真みたいに本は沢山もっているし

数年前に一人暮らししたときなんて

父からわざわざ送ってきた・・・。

(おとうさん、ありがとう。でも全然使ってないよガーン


友達はABCクッキング教室にいってるけど

私はいくまでに自主トレが必要だ~~~ビックリマーク


お料理&ヨガと、アナウンス教室に

行くのが2007年度の下半期の目標ですチョキ






ほん



AD