昨日の「トップキャスター」は良かった!ヒヨコ

途中、つまらない回があったけど、だんだん面白くなってきている。

視聴率もまた20%いけば良いのだが・・・。


なんか1回ごとに脇役の一人が主役っぽくなって、スポットがあたって

そして仕事の厳しさとか、人の温かさとかがコメディの明るさの中に

描かれていて結構感動するドラマだと思う。


来週は矢田亜希子が主役になって、怪我したゆりちゃんのかわりにキャスターをつとめて、成長する様子が感動的に描かれ、その次あたりに谷原章介の仕事の様子・ゆりちゃんとの今後の恋愛が

描かれるんじゃないかと踏んでいる。


今回、ビリヤードのシーンは、谷原&天海のちょっと変な持ち味というか、見た目綺麗系なのに二人とも実は面白いもの好きだし、自分を落とすところがあるから、いい掛け合いになっていて面白かった!

ゆりちゃんも時折男役が出ていたし・・・。

シャムロック大佐~って言いたくなる感じ。


谷原章介ももともとモデル出身の単なるかっこいいだけの人かと思っていたのに、

「嫌われ松子の一生ナビ」でも、自分に求められている役割を認識したインタビュー

してたし、容姿の良さを面白さに活かすところがすごく好きラブラブ

私も谷原章介の女版になりたい(変・・・?)

「あわれ彼女は娼婦」がチケットとれなくて大ショック!!!



(今日の美容)チューリップピンク

久々に美顔器をやり、クレイパックと、レチAエッセンスでアンチエイジング、

そして脚マッサージ器をやる。

ああ、今日マキアで見た、コスメの夏コフレ、シュウウエムラを買うべきか

Diorか迷う!