もう2月になりました。
早いですね。
来月で、「番來舎」が閉鎖となります。


私一人なら、
絶対にあり得ない発案。
番來舎ラストイベント。


先日のしあわせになるための「福島差別」論
発売記念イベントの会場で、
うちの息子にしたかった開沼博先生から
最後に何かやりましょう!
と、言われなければ、
絶対に番場は思いつかないこと。


客人をお見送りはしますが、
自分が見送られたり、見舞いに来られたり、
思わず泣きそうになるシーンは苦手な番場故に。
お涙頂戴的なことは、なるべく避けたい。



そうね、
最近の開沼先生の廃炉ラボシリーズは、
ご一緒の先生ばかりにお話ししていただいて
肝心の開沼先生にはお話ししていただいてなかったし、、、
開沼先生からのお話しと
番場からも少しだけお話しして、
あとは皆さまからのお声も頂戴し、
それで最後としましょう。
と言うことになりました。


限定30名様。

こちらからお申込みください。