10月に

退院して

まだ本調子じゃないお便りを掲載してから

ずっとスルーしていたブログでしたが、

 

他の方のを読んだ後で

自分のブログに行き着いて

たまたま目にしたアクセス数・・・・

 

 

何も投稿していないのに

毎日0という日がなく

 

むしろ・・・100人も、日によっては2000人も

アクセスしていただいていることを知り

本当に驚きました。。。。。

 

どなたがご覧になってくださっているのでしょう??

 

感謝です。

 

何も書いていないのに・・・・

申し訳ないのと、有難いのと、

そんな気持ちから

また少しずつ発信していこうと思います。

 

 

 

体調は6-7割戻った感があります。

 

 

本日は長男坊こと小鷹昌明医師が教室を訪ねてくれました。

 

いつも

帰る時に

階段の踊り場で

2階を見上げ

バイバイと手を振って帰ります。

 

もう50歳ですけどね。爆  笑

 

 

自分は医師でもあるが、エッセイストだと

豪語する彼に、

エッセイ講座を始めさせてから

もう60回以上も回を重ねました。

二人で始めたのは良いものの

一人も講座生が居ないときもあり

どうしようか?という彼に

やり続けることの重要性を説いたのも私です。

 

 

本日は

そのエッセイ講座が終了してから寄ってくれました。

ただひたすらに、毎月律儀にエッセイ講座を継続していてくれています。

ちょっとエライじゃないか!と心の中で褒めています。

 

 

寒いですから

皆様もご自愛なさってください。

ご覧頂いてありがとうございます。

番場さち子