ブロッコリー

テーマ:

ようやくブロッコリーの収穫が落ち着いてきました。


毎朝4時から始めて、


10時、11時までかかってましたあせる


今日は7時半終了!


大抵こんな感じなんですけど、どうしちゃったんでしょうかねぇ


一気にとれて、大変でした。




その間、子どもたちのプール教室、保育所など、


街までの送り迎え、キャンプ、宿題


ばあちゃんの誕生日…


座ってご飯食べる暇のまったくない毎日でした。




子どもたちも自分たちで起きて


朝ご飯食べて(パンかふりかけ御飯ですけど…)、


プールの用意して、


よく留守番してくれましたあせる


感謝してます!!




さて、今から荒れ放題のおうちの片づけです。


どこから手を付けてよいかわからないくらい


荒れてますガーン

AD

コメント(4)