遠足でお弁当を持っていったリンリン

いつものお弁当箱を持っていったいちごちゃん

2人の中身と量はまったく一緒でしたにこ

けど!!

いちごちゃんは1種類を残して帰ってきて

リンリンは完食して帰ってきました苦笑


いちごちゃんのお迎えと重なるので

リンリンは初めて保育園でお昼寝ぐぅぐぅ


と思っていたのに

お迎えに行ったら先生に

「バスの行き帰りで寝ちゃったので

お昼寝しませんでした」

って言われちゃいましたあせる


それならもっと早くお迎えに行ってあげれば

良かったなぁ~泣

いちごちゃんがお友達と1時半遊んだから

どっちみち無理だったかなニコ


今日はいちごちゃんがいるから

すんなり家家に入れるかと思ったけど

自転車から降ろすときに抵抗泣

玄関前のポーチで数十分ガーン


いちごちゃんが相手してくれたから

ぷりんは家事が出来たけど

リンリンの帰宅拒否あせる

いつまで続くのかなぁ笑