遊びにきてくださってありがとうございますwwゆっくり遊んで行ってくださいませwコメント残していただけると私も遊びに行きますvv
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-03-24 11:03:22

あいのり終了!!?

テーマ:気になるなるッ
あいのりが終了しちゃいました・・・ガーン
本当にこれで終わりなの??って感じですよね・・・。
しかもあんなに急に終わって・・・あせる

しかも、ただっちと、まあみん・・・どうなるの!!?
っていういような終わり。

シュレック→まあみん

ガーリック→ただっち

どちらも玉砕の恋ハートブレイクそして同じ日に告白されたけど二人とも告白を断った、
でもその後の展開もなく終りを急遽向かえ・・・。
いったいなにがあったのか・・・いろんな憶測を呼んでいますね。
そんな憶測をネットでいろいろ調べてみました。。。。1オランダは大麻を吸っても合法な為に法で罰せられないそうなんです。もちろんそれはオランダ国籍の人のみに適用されます。日本人はオランダで大麻を吸ったら日本の法律によって裁かれるわけです。それで誰かは分かりませんがメンバーとスタッフの一部が居酒屋で大麻を吸引しそれが他のスタッフにバレて問題になり、こういう問題が起きた以上番組を続けるわけにはいかないとなったそうです。レスラーと姫がやってしまったとか言われていますが、本当の理由は大麻みたいです。毎週楽しみにしていたのにそんな情けない理由で終わるなんて。2マンネリとか強烈なキャラクターがいないとかありますが一番の理由は素人参加番組なので参加者にギャラがあるかは、定かではありませんが海外長期ロケなどに膨大な金がかかり経費削減の可能性は否定出来ないでしょう3あいのり最終回!!真相はなんと?!

ホムペでみたのですが、あいのり最終回の真相は、
姫とレスラーがsexしてる所をメンバーが見つけて、スタッフにばれたらしぃです。
それで最終回⇒となったらしぃのですが、嘘ですよね?4あいのりベイビーを紹介する前の"未来はもう動きだしてる"みたいなナレーションが気になるし…


いろいろありますが一部だけ紹介しました・・・。
でも本当になんか

>「未来は動き出している」strong>

とかナレーションでいってたのが気になるし
なんか続きがありそうなんですが・・・・

でもとにかく何かトラブルがあったには間違いなさそうです。
これだけ急遽終わってしまったんで・・・。。
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2009-02-13 13:52:57

■①伝説の少女

テーマ:気になるなるッ
またハマってしまいました!!ふしぎ遊戯!!

最近はアニメやまんがからも離れた生活をしていましたが
疲労困憊の日々の中で癒しがなかなか見つけれず・・・

やっぱり、アニメの世界に夢を求めてかえってきましたチョキ

さてさて!!!まずはこちら・・・

第一話 伝説の少女


私も美朱になりたい・・・・
そんな思いをまたしてしまいました・・・・

この四神天地書にはいれたら・・・
ここからスタートです!!!

いまからさまざまな仲間やそして運命の出会いをしていきますww
美朱!!がんばってね!!
懐かしすぎてたまらない第一話!!しっかり見てください


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-28 23:29:57

山本モナ 真剣交際?31歳社長と・・・

テーマ:気になるなるッ
山本モナが31歳不動産会社社長との「真剣交際」を認めている。

モナは、自身のブログで報告しておりますが
謹慎時期にお付き合いしていたのではなく5月から友人の紹介で
付き合っていると強く強調している。

しかし、謹慎前、つまり不倫スクープ前より付き合っており、
つまりは二股していてなおかつ、不倫がスクープされた結果となっている。
信じられない・・・。
・・★気になるなるッ★・・原始アルゴリズム

男にかなりふしだらではないでしょうか・・。
また、復帰した際の私服にもかなりの疑問があった
・・★気になるなるッ★・・原始アルゴリズム

なんでひょう柄なの??
本当に反省してるの??っという感想も多く・・・・

しかし不倫ばかりでスクープされているモナさん。
これから本当に復帰できるのでしょうか。

まだ西川文子のほうが断然ましかな・・といった意見も多く聞かれます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-14 19:02:31

■気になるなるなお洋服たち■

テーマ:気になるなるッ
こんにちわ!!あせる更新がとまっていてすみませんでした!!汗
これからはしっかり更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたしますグッド!
さてさて・・・・

私は職場がかわるかもしれないということに憂鬱間を覚えています・・・ドクロ
そういったときってご飯とかもあんまり食べれなくなったり
考えすぎて寝れなかったりして・・・。
そんなときによく買い物をして一瞬ですがウサをはらしていたりしませんか??

そんな中・・・わたしは最近気になっているモノがあるんですよ合格
また、みなさんが気になるブランドも教えてほしいなとおもっていますニコニコ

まずはじめにきになるのはコチラの商品ヾ(@^▽^@)ノ

■クロエのかわいいスカート■
・・★気になるなるッ★・・原始アルゴリズム
超かわいくないですか!!?
洗礼された女性なイメージですよね!!!

■ワンピ■
・・★気になるなるッ★・・原始アルゴリズムこれとかは超かわいい!!
くみあわせによっては本当にガーリーにもなるし!!きれい目でもいける!!
黒でシックにあわせるとかわいいかもドキドキまじでこのかわいさにはビックリ!
モデルさんはよくクロエのワンピきてますが本当にかわいいですよね!
あの石原さとみさんもクロエをきていたりします!!
本当に似合う!!結構、柄がすごいある!!ってイメージですが着てみたら
ちょうどよさそうですよね!!
・・★気になるなるッ★・・原始アルゴリズム
■シンプルに!でもお洒落■
そんなクロエのトップスはこれ!!
まじかわいい!!ポケットが本当に印象的です
どこにでもありそうでない・・・そんな商品になっていますよね
色が違うって言うのもかわいいポイントで黒だとシックなイメージで
終わってしまいますがグレーでかわいらしさをアピールできますよね!
アウターも選びやすそうだし、
ボトムはスカートでもデニムでも!!カジュアルに着こなしができそ!!


最近きになっているのはこんな商品たち!!本当にかわいい&きれいな商品が多いクロエ

ぜひ今後もたくさんのいい商品と出会いたいものです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-07 09:37:12

★お久しぶりな更新★

テーマ:気になるなるッ
かんなりお久しぶりな更新となってしまいました・・・・。。。。

時々みにきてくださってた方、大変申し訳ありません。
雷鳥です。

最近はいろんなことに疲れて・・・仕事もやめたいし、
なんだか若かったころのあたしとはぜんぜん違う自分になっています。

みなさんはどのように生きていますか??

なので、自分の本音やいろんなことをたくさん書きたくて
また復活しました(‐^▽^‐)よろしくです。

コンスタントに更新していきたいです。

さてさて・・・・私は最近「おぐしゅん」にはまっております。
なんか独創的な感じと芝居に対する想いがめっちゃ好きです。
そんな、おぐしゅんですが

きょうのニュース!

小栗旬と山田優が・・・真剣交際なんですね!!
いいなぁ~~~・・。(笑)

理想のカッポーですねw
おぐしゅんとやまだゆう
最近はビックリするような組み合わせのカップルが
誕生するので芸能界は本当にすさまじい・・・w

あたしも東京行きたいなwバカッ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-09-26 11:20:24

私の癒し

テーマ:気になるなるッ

久しぶりにブログ更新となります。
やっと元気にブログ更新をする元気が出てまいりました。
また遊びに来てやってください。宜しくお願い致しますvv
さて・・・そんな私が本屋にいった時の出来事です。
こんな本を発見しました。

--------------------------------------------------------------------------
まこという名の不思議な猫

あまりの可愛いぶさいく加減に思わず購入(笑)
なんなんだ、この顔は・・・。この目は!!って感じで。
実はブログらしいんです。最近ブログが書籍化される事が多くなりましたが
これもその一つ。

----------------------------------------------------------------------
まこブログはこちら・・・・ http://scomu.jp/makocat/
とってもかわいいんですよね。是非HPいってみてくださいね。
中にはもっとおもしろい写真もあって、大爆笑。
ミクシィでは「猫鍋」なんていうのもハヤってるみたいですね。
私はミクシィ紹介されてないので、いけないのが残念・・・・。(友達から携帯におくってもらったのですが携帯からアクセスできず・・・断念)
マコちゃんの紹介でした。
また毎日ブログ更新していきますので遊びにきてくださいませ。≧(´▽`)≦
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-27 21:25:15

焼き鳥いきまっしょい!!

テーマ:気になるなるッ


どうだ!!!つくね!!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

私は今、本当に焼き鳥が食べたいのです・・・
なので今日は沢山の焼き鳥画像をお届けいたします。
どうぞ皆様、よだれをたらしながら鑑賞お願い致します。よだれが垂れるように頑張ります!

【もつ串】 一本84円
安い!安い!!!もっつさん最高ですね

【ぽんぽち】
うまそう・・・・。なんでこんないおいしそうなのですか・・・・。

【梅しそ】3本367円
梅さんおいしそうだよ。見た目にもかなり惹かれます。。。疲れたときに!!

【手羽先】1皿398円
さんきゅっぱ!!!!手羽先が!!!このアングルが更に最高です。

どうでしたか。
それでは今日はこのへんで。。。。あざ~~~す!!!(ありがとうございます)☆-( ^-゚)v
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-08-25 18:25:56

お肉な季節。

テーマ:気になるなるッ
yakitoriいやぁ・・・お肉食べたくないですか???????もうお肉がたまりません。。。。最近行きたいと思っていε=(。・д・。)るのは「やきとり」です。

ま・・・お酒飲めないんですが( ´(ェ)`)

niku
さてさてこちらは焼肉ですよ!!!おいしそうでしょ!!?ヾ(@°▽°@)ノ気分はノリノリ!!!
焼肉も行きたいですね~~~。
でも体重がピンチなんでひかえないとなんですが・・・・。。。。(´□`。)

最近カルニチンっていう栄養補助食品!を飲んでます。
なにやら脂肪を燃焼させてやせるとか!!!!お肉でのカロリーも消費!?
まずは首から下のお肉がなくなるらしい!!!!私も少し効果ありです!!!!
お肉食べまくっても大丈夫ですね・・・。これで安心!!
どれだけ食べても痩せるからもうたまらんですわ。。。(友達談)だからお肉もо(ж>▽<)y ☆
それではしばしの間、お肉写真をお楽しみくださいませ★
tgb
hu
yakiku

いかがでしたか???
それではまた遊びに来てくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-08-14 03:56:40

新しくなってますね!!

テーマ:気になるなるッ

ブログ新しくなっていてビックリです・・・ビックリマーク結構ブログ放置してたので申し訳ないって感じです。。。
ちょっと更新する元気が失われていましたが・・またちゃんとやっていきたいですチョキ
さて・・・私は堀江由衣の大ファンな訳ですが。。。休みが無くてまだDVD買えていません汗ライブDYDなのでオフ映像とかも満載・・・早く買いにいかなくちゃ・・・。
美容院にいく時間もいまは失われているので・・・・・。マジブルーです。。。。。
やっと更新できたのにこんなんじゃツマラン・°・(ノД`)・°・

もっとおもしろいことがかけるといいな・・・。

大忙しのみなさん一緒にガンバりましょう!!!gg

最近また演劇をすることになりそう・・・・。
すっごい楽しみだし!!!!早く、昔の輝く自分!?にもどりたいかも・・・。
今、腐っちゃってるので・・・・。
暑くて腐ってるのもあるけどね・・・。

でもみなさんも青春してた時代ありますよね???
でも今ってもう「昔」のことになってたりしませんか???
なんかそれってちょっぴり寂しかったり・・・・。
だから堀江由衣のファンも頑張りますねо(ж>▽<)y ☆
気持ちも若返りたいです★
みなさんの元気もください!!!お待ちしてます。

ブログもまた頑張りますo(^▽^)oよろしくおねがいしますヾ(@^▽^@)ノhocchannatrubaku
nikuniku
niku
最後に焼肉画像って・・・・・・・・・・。
一個↑はほっちゃんの堀江由衣をめぐる冒険のジャケットww
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-06 21:37:26

年始の挨拶と相談。

テーマ:気になるなるッ
bubu





あっあけてます!!!!おめでとうございます!!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!(遅っ

本当に遅くなってすみません。。。。こんなに・・・。
申し訳ない限りです。
仕事が忙しくて(また?)なかなかPCにつける暇も無く・・・土日もなしに働いていましたので体がヘトヘトでした・・・。すみません。毎回毎回。

グルメ特集もなんだか中途半端になってまして、本当に申し訳ないです。
しかしきちんとこれからも特集していきますね!!ご安心を!!(笑

さてさて今回は普通にブログ書いてみようと思いまして・・・。
私は仕事と毎回書いているのですが実はバイトです。まぁ社員扱いされてていつも残って仕事とか人材育成とかしています。実はバイトで、今は大学生なのです。
そんな私なんですがもう就職活動をしなくてはならないんです。
でも今の仕事は本当に楽しいし、上からも社員の話がきているんですが
実は社員になりたくない理由がいくつかあります。
それは
①昔一緒に働いていた人(私をいじめにいじめた異性の人)がいま正社員なんですよね。違うお店にいますが、いつか一緒に働かなくてはならないかも・・なのです。
上司はそれを知っていて、それでも・・・と私に勧めてきてくれました。
なんかされたら絶対になんとかしてあげるよって。心強いが私にそんな精神力はあるのでしょうか・・・。上司は私がいじめられていた頃、必死に守ってくれました。
結局その異性はお店をやめて別の場所の私たちと同じ会社で働いています。
(EX,白木屋とかみたいな感じ。お店たくさんあるでしょ?)
顔もみたくないので・・・例えば私は白木屋A店ではたらいていますが、私の嫌な人は白木屋B店で働いているということです。

②土日が無い。年末年始ない。盆休みない。
・・・・いろんな人と遊びたいけど遊べないですよね。。。これでは

なんですよ。でも
本当にしたい自分がおもしろいと初めて思ったバイトで非常にやりがいも感じていますが賛成してくれているのはお父さんだけです。。。。
お父さんはむしろやれ!!って感じなんですが・・・他の人はやっぱ「・・・」って
感じなんですよね。24時間お店あいてたりするんで。(まっサービス業です)
年始からそんな悩みをかかえています。

さてさて!!悩んでも始まらないですが私はラブマシーンさんのブログに
よくいきますww本も毎月買っています★
主婦の本当にあった話がはいっていておもしろいんです。
なかでも私が本当に感動したのは、変な意味でではないですよ???
セックスボランティアを初めて知りました。ショックでしたが現実はこうなんだと
思い知らされました。
そんな話もはいっている本当にあった主婦の話は、オススメですね。
なんか就職とかプライベートで悩んでも「こういう世界もあるんだな」と
読んでしまいました。。。まぁ・・・ちょっと18禁なところもあるんですけど・・・
気にしないで読めるかたなら大丈夫ですw



URLつけといたのでいってみてくださいww

これからはこまめに更新していけますのでどうぞ宜しくお願い致しますww
遅くなりましたが本年もよろしくですww
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。