お知らせ☆

テーマ:

こんばんわ☆


お久しぶりです☆


急ですがブログをお引越しします!!!


また同じアメブロなんですがやり直すことにしました!!


なんかずっと商品の宣伝ばかりだったりサボりすぎたりで

なんとなく面白くなくなってきてしまったので、


またもうすぐで春だしやり直してみようと思ってしまった早川です。


次のはこまめに更新できるように頑張ります( ̄▽+ ̄*)


写真も撮って共有したいですね~


仕事のことも書くこともあるけど、商品紹介等は楽天ブログで紹介してますので、

プライベートブログはあまり触れないようにやっていくつもりですべーっだ!


また購読者になってくれたら嬉しいですラブラブ!


長いことご購読ありがとうございましたラブラブ


またよろしくお願いしますニコニコ


http://ameblo.jp/lafino/

こっちは頑張ります!!


早川かおりでした合格

AD

22回目の誕生日


こんばんはお月様
ラフィノの早川ですニコニコ

11月29日で無事に22回目の誕生日を迎えましたラブラブ!

たくさんのメールラブレターとFacebookでのたくさんのウォールとコメントメモありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
全部返信させて頂きましたニコニコドキドキ

去年の誕生日は熱出して寝込んでましたカゼ汗

今年は健康的に過ごせました( ̄▽ ̄)

今年の誕生日は仕事場で過ごしましたにひひ
社員の方やパートさんにもよくしてもらちゃいましたあせる

スタッフみんなに「おめでとう」って言って頂けて、
しかも、

店長太田からお昼をご馳走になったり、先輩冨貴塚にはお菓子の詰め合わせを頂いてプレゼント
写真撮ったんですがデジカメで撮っちゃったのでよかったらラフィノのブログもみて下さい(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

そしてパートさんからは、
ケーキを買ってくれましたえっケーキ
photo:01



私はショコラドキドキ
おいしく頂きましたニコニコ

幸せ者だなぁ(ノ´▽`)ノ

夜はたまたま日にちが重なってバースデェテニス目

そこにもサプライズがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

テニスで部長西山と合流音譜

まず1時間テニステニス

今回は船橋店新スタッフの向後も一緒にテニス( ̄▽ ̄)
写真はラフィノのブログへあせる

練習後ミーティングと言われハウスの中へビックリマーク

したらサプライズバースデェラブラブ!

頂いたものが。。
うちの賞品のメンタル強化する本。

笑えましたにひひ
まだ読んでませんがあせる

さらにそれと別に西山からプレゼントがラブラブ!プレゼント

タオルをいただきました(*^-^)b
しかも今治タオルニコニコ

後ほど、写真撮って紹介します(=´∀`)人(´∀`=)


家帰ってから親からケーキがケーキ
ファミマの人気商品らしい( ̄▽ ̄)
photo:02


モンブランドキドキ


幸せな1日でしたドキドキ


iPhoneからの投稿
AD

ナンジャタウン

テーマ:

こんにちわお月様
ラフィノの早川ですニコニコ

お休みの日に初めて池袋のサンシャインの中にあるナンジャタウンに遊びに行ってきましたアップニコニコ

行くまでナンジャタウンがどうゆう場所なのかも知りませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

池袋にもあまりいかないしガーン
とても新鮮でしたよ目

入園してみたら迷路並みの広さえっ
たくさん周っても自分が今どこにいるかも謎Σ(~∀~||;)
方向音痴は大変です得意げ

色々ゲームやりましたよにひひ

まずはこれ(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01



可愛い黒猫チャンでしょにひひ
これはクイズに答えていくんだけど、そのパートナーチャンらしい( ̄▽ ̄)

色々遊んだのにこれしら写真撮ってない!(´Д`;)

ちょっとお腹空いたので餃子をにひひ

photo:02


水餃子(ノ´▽`)ノ
初めて食べたナイフとフォーク
おいしかったアップ合格

5時間もそこで遊んでたにひひ

結構家族ずれとかカップルが多かったですねぇ(・ω・)b

是非1度はいってみて下さいニコニコ



iPhoneからの投稿
AD

ども( ´艸`)

ラフィノの早川ですテニスショップブログ-ecab1e91eac87680b3443ac3d2ee3b99.gif


先日8ヶ月ぶりにテニスをやってきましたテニスショップブログ-DIMG0095.GIF

震災以降の初めてのテニスですテニスショップブログ-preinemoji_141.gif


いつもは部長の西山と通販部店長の太田と早川の3人でやっていたんですが、

今回は復活記念にF社のKさんと先輩の冨貴塚もご一緒にテニステニスショップブログ-c56d2e8a1f0220938c1875318ab54dde.gif

メーカーさんと一緒にテニスをやるのは初めてですテニスショップブログ-DIMG0110.JPG

ドキドキでした( ̄▽+ ̄*)笑


とりあえず記念に集合写真テニスショップブログ-preinemoji_104.gif


テニスショップブログ

楽天のブログにも紹介しているんですが、なぜかこっちだと画質が悪くなっちゃいますねテニスショップブログ-o0020002010887566960.gif


左から

通販部店長太田、早川、F社のKさん、部長西山、先輩冨貴塚



テニスショップブログ
練習前


リラックス中ですね~




テニスショップブログ
太田

NEWラケットの試打中テニスショップブログ-DIMG0007.GIF

【EZONE XI】

【EZONE XI98】

【EZONE XI LITE】

ヨネックスのラケットですテニスショップブログ-DIMG0074.GIF


12月6日出荷開始テニスショップブログ-DIMG0110.JPG


テニスショップブログ
冨貴塚


こちらはシャラポワのラケットヘ(゚∀゚*)ノ

ガットが新しいのを張っておるらしい( ̄▽+ ̄*)


キルシュバム

【DTB TEAM #1】



テニスショップブログ
西山


試打を撮影中テニスショップブログ-DIMG0079.GIF



テニスショップブログ
Kさん


早川と試合しましたテニスショップブログ-opt_wkuvjuar1848910.jpg

良い試合でしたが負けましたm(_ _ )m


次の日はもちろん筋肉痛∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


予定では毎週火曜日にやる予定ですテニスショップブログ-DIMG0042.GIF
























筋肉痛

おはようございます晴れ

昨日8ヶ月ぶりにテニステニスやってきましたアップ合格

震災以来ずっとやっていなかったプロジェクトが再開ニコニコ
その日に限って夜寒いガーン

今回は初のメーカーさんと一緒にテニステニス音譜

写真は後日載せて紹介しますにひひ

今回借りたコートはららぽーとのケンズさんのコートをお借りしました音譜ラブラブ
営業時間過ぎてからの1時間ビックリマーク
いつもありがとうございます( ´艸`)

ケンズさんで後輩の緑君と会いましたえっ
ケンズさんで働いていることは知ってたけど、ららぽーとさんにいたとは(〃∇〃)
たまたまだったみたいでしたが久しぶりに会えてビックリニコニコひらめき電球

うちの太田にむちゃぶりされててちょっと面白かったにひひ

写真撮っとけばよかったなぁ∑(-x-;)


では、後ほど写真付きで紹介しますチョキドンッ



iPhoneからの投稿