ならまち遊歩(^_^)

テーマ:

8/16から8/25まで開催する
ならまち遊歩

昨日オープニングセレモニーで
ワタシの語りから
スタート

{57F8B22B-7A4B-4374-836F-708A8111B936}

{4DCFE450-C38D-4EC9-B83D-602ABB8E4BE0}

口はユウユウ遊歩のゆの口



http://naramachi-yuho.com/model_course.html
AD

阿波おどり^ - ^

テーマ:
今日は阿波おどり初日でした

去年に続いて二回の踊るアホ〜に見るアホ〜

ゲストに森脇健児さんに水野真紀さん遠くから見ても綺麗わ

{6021F336-74B9-4494-8057-2A81A5D01ADF}

2時間の阿波おどりを見るために片道3時間かけて行くRANさん

{BF17F0C1-CE09-44E2-B149-040CFB7744C3}

また来年もこよーと。
AD
昨日8/5は、いろんなところで
お祭りや花火大会してましたね

ワタシも10年以上司会をさせてもらってる
大和郡山市の夏まつりに行ってました

最近は、ゲリラ豪雨が半端なく
昨日も近隣では信じられないような雨☔️が降っていたようでした。
雨雲レーダー見るともう来るぞー
もう来るぞーとみんな言ってましたが

実はワタシ 晴れ女なんです。

でもそんなことマイクで言えないし
やってくる雨雲をどこかへやってやる
と、念じたら
どこかへ行ってしまいました。

すこくない?
ワタシもうこれから ハレオンナって言っていいよね
{437E3826-5AA3-44AF-9552-12C0F6980548}

8/15も夏まつり司会、雨降ったらどうしよう
AD

ウェディング(╹◡╹)

テーマ:
ウェディングの司会ってこれまでどれだけしたのかなー?
1000本かなー?
数えられないくらいした事は確か

今回は、そんなプロとなって幸せをこんなに感じられる事は数少ない日でした。

新郎は、長男と友達
新郎の妹は、長女と友達
新郎の母は、ワタシと友達

新郎が小学生の頃みんなで色んなところへ出かけました口笛

生い立ちDVDには、当時の写真もあったり
もー感極まるシーンもたくさんえーん

{2AA3A3C2-F0B2-46E3-BBC3-1486290A595C}

披露宴の後は日本橋で奈良の食材だけを使ったお店でなぜか東京で奈良の物を食し、翌日は、銀座シックスへGO

 
ホコ天を歩くと人だかり???
見ると猫を人々が撮影してるから
わたしもパチり📷

田舎モンは、なんでも真似してみました