九州旅行 | Brand new stage

Brand new stage

ブログの説明を入力します。


8~10日の2泊3日で長崎と佐賀に旅行いってきた!流れ星
飛行機じゃなく新幹線新幹線でw

1日目は眼鏡橋、大浦天主堂、グラバー園行って、長崎新地中華街で長崎ちゃんぽん食べて、世界三大夜景と言われてるとこで夜景みた!星空
とても綺麗で感動。

2日目はずっとハウステンボスで遊んでた!
朝は雨と風やばかったけど傘w
アトラクションたくさん乗れたし楽しかった!照れ
特にシューティングスターが超良かった!!!またやりたい!!!キラキラ
あと監禁病棟は本当怖かった。。アセアセ

3日目は嬉野で足湯はいった!
抹茶アイスとお茶飲みながらの足湯は最高だった~~クローバー

ホテルも広くてきれいで最高だったな!
1日目のは客室最上階でしかも4人部屋だった!

めっちゃ楽しかった!ラブラブ
また旅行いきたい!!!

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ
↑可愛いから使ってみたww

{1C0BE17C-4284-4E83-B6D1-77FED013F498}