渋谷アデージョ

渋谷アデージョのブログです★お店のイベント情報などを更新するので、是非チェックしてくださいね!

 カクテルグラスドキドキ渋谷アデージョドキドキワイン
          
ポスト住   所  渋谷区道玄坂2-8-8 コスモ渋谷館5F
(マークシティ隣)
電話電   話  03(3770)7769
時計営業時間  PM8:00~AM1:00
カギ定 休 日 土日祝
メモ得々情報  『ブログ見た!!』で、50分3000円

         サービス料、TAX、カラオケ⇒無料星

宝石赤システム宝石赤    


【時間制】

1時間→6,000円

延長30分→3,000円 


【メンバー】

20:00~24:00(何時間居ても♪)→10,000円

指名→3,000円 同伴→2,000円


サービス料、TAX、カラオケ⇒無料星


$渋谷 GIRLS BAR            

リボン一緒に働いてくいれる女の子募集リボン
週1~・短期・体験入店全額日払OK!アットホームな雰囲気です。

合コンや遊びのノリです。ママは元OLだったので、女の子のことを最優先に考えます。

居心地の良さ、働きやすさ抜群♪相談にのるよ!

$渋谷 GIRLS BAR

ママの愛子です。女性だけのガールズバーなので和気あいあいとお仕事出来ちゃうよ!!

初めてで心配な方は、全額日払いOKグッド!の体験入店もやっています¥

勤務時間  20:00~翌1:00 時計終電UPOK

勤務曜日  土日、祝休み 週1日からでもOK

待  遇   貸し服有、日払いOK、ノルマ無し、各種バック、大入

応募方法  お気軽に電話やメッセージにてご応募ください。

         確認次第、折り返し連絡させていただきます。



テーマ:

今年のハロウィンは、ダブルポリスに囲まれて‼🎃


AD
いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ハロウィン当日!
子供の英語教室でのハロウィンイベンに行った後、毎年開催される松濤神山ハロウィンに行ってきました‼
今年はお菓子出しにも参加しました🍬
近所のデビィ夫人の仮装、ハマり過ぎでした😬


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は『かのん』の誕生日、1日早く昨日birthday party🎂やりました‼

ラウンジとパテオを使い、パッションリーダーズでお世話になってる『満腹』さんにお願いしてBBQパーティ🍖

ケーキは『ハミングバーズヒル』の2段ケーキ🎂ラブリー過ぎる💗

...

飲みが大好きなママ友とは、部屋飲みへ!

皆にお祝いされて、嬉しそうなカノンでした😍



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花園神社!酉の市!行ってきました~‼

今年は七福神から、石で埋め尽くされは招き猫ちゃんにしました🐱
キラキラして可愛い~~
屋台みたいなところで、お食事して雰囲気に飲まれたのか、何だかすっごく美味しく感じました。...
やるを決めた10月
目標売上25%up有言実行し
今期もお願いします😍



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は月に1度のアデージョミーティング‼
パッションリーダーズでお世話になっております「田中晃社長」に外部講師としてお話しして頂きました。
実体験と共に、女の子に解りやすい様にPDCAの説明やマインドセット、お客様に気に入ってくれる自分の作り方などをお話し下さりました。
その後は皆で水炊きを食べに行き、田中社長は3次回にまで行ったそうです‼️
有難う御座いました。


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BIGBANG』2日目行ってきました!
初日より更にパワーアップして、内容充実してました~😆
のんちゃん、初のコンサートでノリノリでTOPさんにメロメロでした😍
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日は普段お店に行かないのですが、マジシャンの藤本さんや、ママ友のゆいちゃん、同じビルで働いてる店長さん、渋谷に久しぶり来たからと、連絡をくれたお客さんなど重なり、急遽出勤する事に!
皆んな、間近で見るマジックに大興奮でした😆✨
12月はクリスマス会を企画して来てもらおうかなって、考え中~‼️
今から楽しみ~😍😍😍


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。