はいっ!三添りんですっ(^人^)♪♪♪

日本プロ麻雀協会7期後期生 三添 りんのblog


テーマ:
昨日は、マースタリーグでしたっ

わたしは実況でしたがコメントで(いつもより?)いい感じで実況してるとか観えてうれしかった
ありがとうございます


マースタリーグseason8の優勝は
角谷ヨウスケプロ
おめでとうございます

チーム優勝は矢島チーム


わたしは、2位
全然だけど惜あと一歩

{A209934C-8488-4ECB-B00F-7044C6C1C364}
卒業した下山さん福田さん
またマースタ来てください

{0A2B4CC8-FAB8-4B36-A97F-4585EF092506}

とうはい開始

{E8A4087E-4C02-4F7E-99E2-93BF1300C1CB}

ごーさん

{4F8D3A32-0C7A-493E-9A4B-5EB6E0B77333}

運営の森ちゃん

マースタリーグ来週からseason9
応援よろしくお願いしますっ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
7月スケジュール

マーチャオ各店

{8736C705-CEEF-4B92-8B26-605FCD0DEBDD}


MAP川崎店
{FD877E58-EACD-41ED-83E0-95ED64A25389}

よろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、MAP川崎店にいますっ

夏目智依ちゃんと一緒

ただいま成績1.4.4.3
ぷいーん

お店の方が冷やし中華作ってくれてたけど
もうお腹すきました

最近ちーちゃんと同番多い


{DD406F61-ED74-479D-AE0D-7425B16686DF}

明日は、マーチャオ川崎店12時~17時からの
マースタリーグですっ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はお休みでコナンのリアル脱出ゲームいってきました


テーブル系は初


{C53C5BA4-C9DE-4DEC-9352-F21FEB4F2F0F}

めっちゃ難しくて脱出できなかった
答え出てるのに気づかなかったりポンコツぶりでしたチームメイトは優秀なのに未だ脱出した事ないっ

今回は惨敗でした
しょんなー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
三添 りんですっ

久々のblogです

今日までに色々あった気がします
病んでて人との関わりがめんどくさくなってました。

理由そのいち
というかそれしかない
リーグ戦
最下位脱出しました
現在-350くらい
1.2.3節とめっちゃ負けまくってますが
モチベーションupに繋がる4節でいけると半確信

3節終了後話しかけないでオーラめっちゃ出てたらしいですが負けまくってなんで負けるんやろ?って帰り道自問自答してました

女流リーグは8月28日までないので
モチベーション維持と練習とイメトレあるのみ



つい最近
りんりんのお悩み相談室もありました
{C8326CF1-FAE5-4D27-A44C-C641F9159EF4}

ゲストは、最強戦実況などで活躍されている
声優の竹内幸輔さん&ごーさん

この番組してると前に出ることを学ばせてもらえます
今回はお腹(腹筋)を使って声だすと良いのかな?ってりんりんメモに書き込み
いやはや、声優さんはイケボです
十四松の声の小野大輔さんの話も出てその時はテンションあがりました


{E7570078-6789-4877-8D48-6D722829730D}
ごーさんはいつも素敵(ごますりごますりw)
なにかで悩んだとき「言ってくれたら良かったのに」って言われて
唯一心開けるは数少ない中の1人

デジタルやロボットとか言われてるけど私の中では人間くさい人なのです

今回の竹内幸輔さんがゲスト出演してくれたのも
ごーさんの対局を実況してた竹内さんってめっちゃ実況すごくないですかって言ってて
ごーさんが言ってくれて実現しましたっ
瑠理華ちゃんは頭の回転良くてほんといつも感謝してます
私は全然なのですが皆さんにいつも活かされてありがたいです

次回、りんりんのお悩み相談室は
7月13日19時~ゲストは初音舞さんです
皆さまよろしくお願いします


お仕事もちゃんとしてしっかり遊んで脳汁いっぱい出してます
やはり人との繋がりは大事



昨日は
スリアロポンコツ村に出演
{C5FE0EF1-BADA-48F3-B110-3B579E01D730}

人狼みんな楽しいって言ってるけど私実は…全然脳汁でない
麻雀の方がしなきゃいけないし怒られたトラウマが…
ポンコツ村こわかったけど楽しかったです
連取したし


明日は、脱出部の部活です
脱出できるようにがんばって来ます















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。