ブログ2ヶ月も凍結させてました(笑)


なんか年末からバタバタで
ブログの存在忘れてた(笑)




とりあえず
明けましておめでとうございます(笑)


ハーレムに来て
3ヶ月が経ちました( ・∇・)


だいぶ慣れてきたのですが
3ヶ月って新人よね?まだ。

新人扱いもっとして欲しいなー(笑)



指名0スタートで
凄い怖かったし
売上とか上がる気しなかったけど
姫様方、キャスト方、内勤方の
お陰様で、、、



1月度は目標の
No.5になれました(  TДT)






本当にありがとうございます!



出だし良いから
こっからコケないように
しないとね(笑)


携帯を新しくしたから
ライン消えたり
写真消えたりで
貼るものがありません(;_;)



俺にたくさんの写真を
撮らせて下さいね(笑)



今年からもよろしくお願いいたします!



Twitter
@ryuryu0915


AD