たむろぐ~ファンキル日記~

ファンキルギルド【ビバップ号】にて、毎日楽しくさせてもらってます(*´ω`*)


テーマ:

どーん!







おそらく13~15歳ぶりのUSJに
一昨日行ってきました(о´∀`о)


たのしかった!


アトラクション二個だけど
たのしかった!







お目当ての一つ、


サンリオエリア
(ユニバーサル・ワンダーランド)















どこ見ても可愛くて
すごく幸せな空間でした


(σ・∀・)


キティちゃんかわいい

















そして!!


最大の目的!!


ハリー・ポッター!!!!



















映画に出てくる世界そのもので
ハリー・ポッターの世界で


一つ一つに感動しっぱなし(о´∀`о)


ほんとにホグズミートなんですよ


ここがロケ地なんじゃないか、
そう勘違いしてしまいそうなくらい(笑)


ホグワーツの中も
映画に出てきたあのホグワーツで、


肖像画が喋るあれには
ほんとに感動しました


談話室もありましたしねぇ


あの映画の!
あのシーンが!


って色々見ながら歩くのが
とっても楽しかったです


三時間待つのは
とーっても辛かったですが


(((( ;°Д°))))







各寮の寮旗も飾ってありました


なんだかんだ、
グリフィンドールが一番好きです


おひるごはんはこちら



 

せっかくなので
三本の箒にて(●´ω`●)






イギリスの伝統料理、
フィッシュ&チップス


お高いけど美味しかったし、


店内もちゃんと"三本の箒"で
大満足でした(*´ω`*)

 




また行きたいけど、
あの時間アトラクション並ぶの嫌なので


場内見学&お買い物で
もう十分です(笑)


ホラーナイトだとか
ショッピングだとかは


また行きたいです


(年パスほしい)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。